京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

27日は突然のお休みを頂きまして、誠にご迷惑をおかけしました。<(_ _)>
日曜日の夕方に、奥様方の叔父が亡くなりまして
月曜お通夜、火曜日葬儀と運ぶことになりました。急に予約変更のお願いを
快く受けて頂いたお客様、本当に助かりました。ありがとうございました。





さて、


キャンプに行きたい、キャンプに行きたい、キャンプに行きたい。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ\(・o・)/ワーーーーー!


最近キャンプに行けないんで、休みの日なんかは、必要な用事を済ましてしまうと
バリバリの引きこもり生活が続いております。


普段、仕事の時間の関係や、見たいテレビが無かったりで
日曜(シンケンジャー、プリキュア、仮面ライダーw)以外は
テレビをつける事が少ないユラク家。


しかし、最近の休みの日は、用事が終わってしまえば暇だ!

時間的にも、どっかに遊びにいけるほどある訳でもなく
毎回、買い物に行くほど欲しいのがある訳でもなく。。。。。。


そんなユラクが最近嵌ったのが 「プラテネス」


という、アニメ。これ久しぶりのヒットでございます。漫画版よりはるかに出来がいい!
ユラク家に、ブルーレイ環境が整った際には、プラテネスのブルーレイ版を
初記念に買おうかと思っております。


あと、「ターミネーター サラ クロニクルズ」これも
追っかけておりますが、シーズン2に移行してから見るペースが落ちて降ります。
アメリカの方でも最近になって、打ち切りが決定したとかしないとか。。。。


上記2作品は、レンタルで借りれます。




あと、今クールは山崎先生の「不毛地帯」があるので、これは外せない。
貯めこんで一気に見る作戦です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


んで、最近新たに嵌ってるのがちょっと曜日は忘れたんですが

夜中の12時過ぎからやってる「深夜食堂」っていうドラマ
これ、たまらんです。どうたまらんかは、実際に12時過ぎに見てみてください。
ユラクのたまらん具合が、「( ´△`)アァ-これはたまらんわ~~」って思ってくれるはず。

とにかく、こんな時間からこんなの見せられたら腹が減って寝られないんだよ~~。





キャンプ行けずに、ふて腐れてる割にはそれなりに
秋の夜長を楽しんでいるユラク家でした(○゜ε^○)v 。



んで、今日17時でお店を閉じた理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















IMGP7239.jpg


BEGINのコンサートだ!


つまりは、遊びだったりします´3`)´3`)´3`)´3`)

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。お断りした3名のお客様あああ。




昨年、ユラクを愛して止まない奥様が、愛のしるしに内緒で買ってくれたのが始まりで

無事今年もチケットを手に入れられたんです!
子供らも、初コンサートに行って以来




これ流したら、家の捨て缶置き場から、ユラクが飲んだビールの空き缶を
持ってきて踊りだすまで調教できたんで、今回はもっと楽しめるんじゃないかと!


ただ、ちょっと時間がぎりぎりなんですよね。
18時半開演なんで、最低でも18時までには入場していたい。
んで、館内は飲食禁止なんで

それまでには軽く ビール2-3本は空けて行きたい

17時に終わって、急いで帰って、17時半。車で向って駐車して、子供連れての移動考えたら


駐車してから移動までの時間しか無いな(☆Д☆)キラリーン♪

ギリギリやん!
って真剣に悩んでたら、奥様に冷たい視線で見放されてました≧(´▽`)≦アハハハ



だって~~BEGINだからこそ、ほろ酔いで盛り上がりたいじゃないですかね~ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんばんは

今頃アンコールかな?
美酒に酔いしれ歌に酔いしれはったことと思います
奥様が運転して下さるので帰りは安心ですね
いつも頑張っておられるご褒美☆ですね

叔父様、ご愁傷様でございました
どうぞお疲れ出はりません様に・・・
今日のお歌で心が癒えます様にお祈り申し上げます

| くまこ | 2009/10/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがと~。

美酒と歌最高でした^^。
やはり、奥様が運転してくれるのは
非常に助かります。


叔父にも丁寧な心遣いありがとうございました。

| ユラク | 2009/11/06 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/285-a7bce4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT