京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い  ((´д`)) ぶるぶる・・・

やっぱBEGINいいわ~~


最高でございました。
この歳にもなると、ガンガンの激しいのより
適度な、マッタリ感&盛り上がりが丁度良い。


17時に終わり、自宅に戻ったのが15分過ぎ(早!


一足先に戻っておにぎりをこさえていた奥様を、尻目に
せっせとソフトクーラーにビール2本+小さなペットボトルに白ワイン(必死 
を詰め込み、18時前には、駐車場に到着!。


子供らはおにぎりと、惣菜屋で買ったおかずを車の中で頬張りました~。
ユラクもおかずをアテに、グビグビ (*~ρ~)ゞプハー。


私、駐車してるとはいえ、運転席で飲酒したの初めてで
なんかドキドキしました(笑。




30分もしない間に、上記酒を飲み干したもんで


軽くふらつくくらいにいい感じ。

無事18時半の開演前には入ることが出来ました。



ビギン



大きくなった子供らと一緒に、ムリヤリ2席に座る事に
心配しておりましたが、ムチュメがイヤイヤながらユラクの膝上を
承諾してくれたおかげで、解決にみえたんですが

自分が奥様の膝を、独占出来ると理解したムチュコは
我慢してるムチュメに「ボクがママのお膝やもんねぇ~~」щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ・・・・。




やはりケンカ勃発。


ムチュコを叱り飛ばし、ムチュメを宥めて無事解決(ノ_-;)ハア…。




前回の選曲は、最初5曲くらいマッタリした曲が多く、立つ人がいなかったのですが

今回は3曲めから、ノリノリ(ユラクはゆらゆらのふらふら(笑。が多くて
みんな立ってくれたんで(自分一人だけ立つ勇気がありません。

跳ね上げ式のイスを跳ねあげて、その上にユラクが腰をかけて
空いた前方スペースに子供を立たす事が出来て、結構快適でした~。



心地よい音楽にふらふらで気分良くなっていたユラクですが
案の定、途中2度もおしっこに出掛けるはめに(;´д`)

隣に座っていた人らに「前ちょっとすみません」と言う度に


「またかコイツめ!」と心の声が聞こえてくるようでしたヘ(゜曲、゜;)ノ~ 。ユラク・s・。



戦利品
ビギンコンサート (1) ビギンコンサート (2)


仲がたぶん、いやきっといい、私たち夫婦はやっぱりペアルック!
いつかペアシャツにペア手ぬぐいで決めてみます(笑。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんばんは

コンサート前のお酒が楽しさの半分位を占めてはるでしょうか?
益々楽しむための大切なアイテムですね~

可愛い兄弟げんかもありつつ、楽しめて良かったですね
ペアルックでお手手つないでデート、ぜひ楽しんで下さいませ
・・・旅先とかで?

| くまこ | 2009/11/06 19:19 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございました

ホントに雑駁な記事でスミマセン。
今日明日とユラクさんがおもしろそう(たぶん)と思ってくださるような記事をアップしますので、
また遊びにきてください。

| ちかおばちゃん | 2009/11/11 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/286-500f742d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT