京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凹むよ~

~お知らせ~

11月21日(土):友人結婚式に出席の為、お休みを頂きます。 ユラク。





(ノ_-;)ハア…



頑張って作った、スライドDVDを「本番まで絶対に見ないで!」と
お嫁さんに伝えて、担当者のチェックへと送りだしたのですが・・・・・・・・・・・。



ダメだしが数箇所( ´△`)。
ユラクの素人目には、どこに??って位なんだけどね~
修正するかどうかは悩んでおります。

現在さらに立て込む事が入ってきまして。。。。




8日の日曜日にね、21日に結婚する友から

「2次会の段取りと余興頼めへん?」って\(○`ε´○) コラ!コラ!





イマサラナニヲ イッテルノデスカ??
学生時代からトロイとは思ってたが、今でもトロイんかあああああ

今日の日付は知ってるのかと??

ほんまトロトロやな・・・。

でも、どうしようもないんで、受けてしまいました≧(´▽`)≦。


勿論、ユラク一人ではなく、数人で受けたんですがね。


2次会がね

ちょっと今からだと、参加者名簿貰って、往復はがき送りつけるには
日付が足らないんですよね。




場所も大阪で披露宴でして。大阪とか下調べしに行く暇も無いし;;


正直、披露宴後、夕方まで大阪で時間つぶして
夕方から2次会やって、京都帰宅とか  ちょーめんどくさい



って事で、2次会は京都でする事に決定!!
幹事権限だ(`□´)


しかし、未だ場所決まらず (11/17現在 式4日前とも言う)


地下鉄の場合、北山あたりがベスト。
阪急の場合は、四条~烏丸あたりがベスト。

披露宴がイタリアンなんで
またイタリアンとかおフランスとかはなんとなくヤダ

じゃ、和食かな??寿司屋の2階の座敷とか
鳥屋の白く濁った水炊きとか食いたい(笑)




ぶっちゃけ、居酒屋でも(*゜v゜*)
昼に高級イタリアンとか食ったら、夜は焼き鳥とかもっとこう
庶民的なのが食いたい庶民でございます。


希望は一杯あるんだけどな~。。。でもお店を知らない(´・ω・`)
誰か、いいお店あれば、至急に候補として教えてください。





2次会も決まっていないんですが、もっと悲惨なのは余興(笑)



とりあえず、ユラクが簡単なおもしろ系のDVDを製作は決定。
まぁネタは、目ぼしいのがちょっとネットにあったんで、比較的簡単かな?
5分くらいを目処に製作中でございます。



あとは、それに続く芸ですよ


張り切って芸が出来るほど達者でもなく
人に聞かせるほど歌がうまい訳でもない普通の僕ら;;


とりあえず幹事は4人 全員36歳なんですが
36にもなれば、それぞれに責任ある仕事があり、家族もいるんで
そうそう簡単に、集まる事も出来ないんよね。




結局8日に引き受けて、14日の土曜日 21時過ぎから初集合。


あ~でもない、こ~でもないと議論はするんですが
何をするにせよ、36歳にもなると
恥じらいってものが出てくる、恥らう36歳オッサン達(笑)



あと、何回、打ち合わせ出来るかもわからんし
本番、1週間前だしで、どんどん気持ち的に追い詰められて行った僕らが



行き着いたのが・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























P1050075.jpg

脱ぐしかないって事で力強く一致。


まぁ変な芸を必死に練習するよりは、こっちの方がいい?
裸1つで勝負じゃあああ  щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

ユラク的にはウェルカムだよ!もうお父ちゃん張り切っちゃう!!!!!



14日に決めて、15日に友人がドンキホーテへ。
個数が揃わなかったので、15日夜にユラクが楽天で発注。

本日(17日)昼過ぎに自宅へ着いたと奥様から伝言。

帰宅後、早速試着・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











どうだ(;`O´)oコラー!








(@゜Д゜@;)あら・・・?








(*´ρ`*)    (*ノωノ) イヤン


P1050076.jpg

写真で掲載出来ないほど、色んな所から、いろいろと


はみ出ておりました。(/・ω・\)ゴメン ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんにちは

ダメ出しですか~、辛いなぁ~
ってそれより2次会ですよ、2次会!!
日曜日とか早く取らないと大変ですね!!
行きたいお店よりあいてるお店を早急に~
どこか良いところ決まるといいですね
畳の大広間は結構仲良くなれて、盛りあがれそうですよね★

はみ出たモノ・・・モザイクっちゅーわけにもいかないですしね
奥様にベージュのショーツなどお借りになってその上に・・・というのはいかが(笑)

| くまこ | 2009/11/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがとう~。

はみ出た物まで心配頂きまして(笑)
奥様のではなく、自前のパンツでなんとか
しのぐ事が出来ました!

2次会は何とかなったんですが、もう少ししっかりした所で
やりたかったんですがね^^; 3連休の京都夜を油断してた;;

| ユラク | 2009/11/24 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/288-74808f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT