京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス!!

~お知らせ~

12/31(木)~1/4(月)まで年末休暇を頂きます。
1/10(日)都合によりお休みを頂きます。よろしくお願いします。



寒いですが、清々しい天気が続く京都です。


皆様クリスマスは楽しく過ごしましたか??
なんだか、今年はユラクの中でクリスマス!って雰囲気が無くて@@
なんでだろうね??あんまり街に出ていないからかな?



チビらは、昨日の24日保育園にサンタが来たらしく
昨日帰宅後、興奮して話し聞かせてくれました^^。


一通り話し終わると、今度は自分の家に来てくれるかどうか心配になってきたムチュメ&ムチュコ。




煙突が無いからどうしたらいいの??

玄関の鍵開けといた方がええんとちゃう??

ベランダは開けておこう!

早く寝たら来てくれる??

パパ&ママも早く寝てや!

起きて、サンタさん居たらどうしたらいい??




などなど、とってもとっても心配な様子(笑)。





結局、

1:サンタさんに何が欲しいか手紙を書く。


2:サンタさんはトナカイのソリに乗って、空から飛んで来るから
 玄関の鍵は閉めて、ベランダの鍵は開けておく。で パパもママも早く寝るで納得。




普段は21時過ぎに寝だすんですが、20時半にベットに行きましたよ(´・ω・`)。




今日(25日)の朝、いつもはグダグダとすぐには起きれない子供なのに


「サンタさんのプレゼントあるかどうか探そう!」って声掛けたら


( ̄^ ̄ゞ ビシッと起きた2人 ('-'*)フフ



早速ベット近辺から、玄関前、トイレ、風呂と各部屋を探し回る子供ら。
あれだけ、昨日の晩ベランダは開けておこう!って話してて

奥様がベランダに朝一で仕込み、カーテンも全開に開けて
わざわざリビングの中から見やすい位置に、セッティングしてあるのに

なぜか見つけられない子供ら≧(´▽`)≦。最後の最後にやっと見つけてくれました。






プレゼントは先日準備してたドンジャラと、お気に入りキャラの下着。
サンタさんからの手紙まで入ってて大興奮のムチュメ&ムチュコ


みんなで遊べるおもちゃと、実用品でまとめて見ました((((((〃 ̄З ̄)ノ 。











実はいつもより早く目が覚めたのはユラクも同じで@@

枕元にサンタさんから、直球の諭吉さんや、PS3やwiiや42インチくらいのテレビや新しいPCなんかが
置いてないかと心配で心配で目が覚めてしまいました^^;





「サンタさんからオレにはプレゼント無いのかな??」(¬д¬。) ジーーーッ奥様



奥様:「ハイ!どうぞ^^」と淹れたてのコーヒーをくれました。

普段は忙しい朝はインスタントなんで、ちょっぴり嬉しかったユラクでした・s・。



~頂き物~
しばらく掲載していなかったので大分前のからあります。

2009年 7月~ 010
 さんまの一夜干し。秋刀魚ってめずらしくないですか??
 美味しかったです。Yさんありがとうございます<(_ _)>。


2009年 8月~ 442カナダ土産カナダ土産 (2)

カナダ土産を頂きました^^。Y田さんありがとうございました。

2009年 9月~ 120 2009年 9月~ 121
仙台土産の笹かま。酒のあてに最高です!Y本さんありがとうございました。



スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/294-484fbf57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT