京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりっ

今年最後のお客様が、今帰られました。


今日は今年最後の営業なんですが、消防団の年末特別警戒に参加の為
18時で営業を終了とさせていただきました<(_ _)>。


今から帰って、着替えて19時にいってきます^^。



寒い中、夜回りに行くユラクを放置して奥様は子供らと
義実家で餅つき大会(´;ェ;`)ウゥ・・・







明日からは正月休み~!!と言っても、もう全ての日程がびっしり@@

昨年は31日に、お店の大掃除をしたんですが
31日に大掃除したら、その後の買い物や自宅の整理などが一杯一杯だったんで
今年は先日の月曜日に済ませてしまいました^^。



31日ってなんだかんだで 「あっ」と言う間に終わってしまいますもんね~;;





31日は仲の良い家族友達と合同で、年越しどんちゃん騒ぎ

1日は実家でどんちゃん騒ぎ

2日は義実家でどんちゃん騒ぎ

3日は以前の職場の友達が、ユラク家に12-13名集まってどんちゃん騒ぎ

4日は31日に年越しした仲の良い家族友達合同で、また新年会どんちゃん騒ぎ


以上5日間のどんちゃん騒ぎ予定でございます。

胃と肝臓頑張って下さいよ!。では、あまり書いてると消防に遅れて
怒られてしまいますので、ここらで今日は終わります~。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんばんは

お仕事納めお疲れ様でした

年始は楽しいご予定がいっぱいの様で・・・
どうぞ胃腸を程良く休めつつ楽しい毎日をお過ごし下さい

今年も一年お世話になりましてありがとうございました
どうぞご家族お揃いで、良いお年をお迎え下さいませ

| くまこ | 2009/12/31 20:42 | URL | ≫ EDIT

くまこさん、いつもコメありがとうございます。
そしてあけましておめでとう~

こちらこそ、昨年一年お世話になりました<(_ _)>。

今年もお互いがんばりましょうね^^。
余り無理せず、ブログの更新を適度に頑張って下さい。

| ユラク | 2010/01/01 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/295-c07fa54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT