京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました。

あけましておめでとうございます。

昨年も無事になんとか過ごすことができました。


今年は寅の年男でございます!

気合いれて遊びまくりたいと

新年早々思ってたり^^;。


仕事も家庭も、自分の手のサイズにあった

仕事&幸せを探しながら過ごして

行きたいと思います ユラク・s・。







明けましておめでとうございます。^^

昨日、今年最後のブログを更新しようと企んでいたんですが
すっかり忘れてしまっておりましたヘ(゜曲、゜;)ノ


昨日のお休み1日目は、朝から出町商店街へ買出しして
昼からは、すでに正月モードでビール飲みながら自宅でまったり


昼寝から起きたムチュメと二人で近くの公園へ
自転車のスパルタ教育。18時過ぎから友人家族とどんちゃん騒ぎ。




自転車の教え方って難しいですね@@
しっかりと練習しだしたのは、今回が初めてなんですが



なんとか3-5漕ぎ位は、足付かずで行ける様になった位で終わりました。


途中、なんども泣いていましたがねε=(。・д・。)フー
褒める→怒ってみる→宥めるの繰り返しでございます。




夜はだらだらと飲みながら、子どもらは各自遊んだりテレビ見てました。
大人は「ドンジャラ」でジャラジャラ。麻雀は揃える位しか出来ない程度なんで

ドンジャラでちょうどいい感じです(^o^)ゞ


終わってみればユラク、幸先の悪いスタートとなりました(ノ_-;)ハア…



途中、「森平」さんの年越し蕎麦を食べ

結局お開きになったのは 1時!Σ(゜Δ゜*)



普段は、絶対に無い時間帯に子供らはハイテンション↑↑
今日は10時くらいまで起きて来ませんでしたよ@@




朝風呂みんなで入って、軽くお節食べて、お年玉を配り
今から、近くの氏神さんの神社へ初詣行ってきま~~す。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラク 様、おめでとうございます

ユラク様、新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

お正月休み、どうぞ楽しい日々になります様に・・・
またご家族の楽しい話題を拝見させて頂くのを
パソコンの前でチンと待っております

| くまこ | 2010/01/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

くまこさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいしますね^^。

楽しい話ならいいですが、修羅場の話も出てきたりして@@。

まぁ、相変わらずの一年になるかと思います。

| ユラク | 2010/01/08 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/296-3c288c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT