京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~お知らせ~

2月14日(日)、消防団研修旅行出席の為お休みいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、すいませんです。<(_ _)>。





寝るときの布団の冷たさが身にしみ、湯たんぽが欲しい京都です。


奥様とチビらは一つのベットに寝ていまして、チビらは先に寝ているもんですから
奥様が寝るときの布団はめっちゃ暖まっているわけでして・・・・。


ユラクも暖めておいて欲しいので、子供らに


「今日はパパの布団で一緒に寝よう(^▽^)」と誘うわけですが




ムチュメ&ムチュコ 「なんで??(゜Д゜) 」


特にムチュメなんかは、ハッキリと断るとパパがなんとなく可愛そうっていう
思いはあるみたいで、でも、パパと寝るのは絶対嫌!!・・・・・・・・・・。


断りきれずに「なんで??」って理由を聞いてくるのです(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんか、その気持ちが伝わるだけに余計に寂しくなるユラクでございます。


しかし、ユラクもそう簡単に諦められるわけもなく



夜中寝るときに、寝ているチビを (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリと我が布団へ拉致!



でもね、ムチュメは絶対に目が覚めて泣かしてしまうんですよね~。

反対にムチュコは簡単に移動できるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・。



寝相が悪い&蹴るわで、さらには未だにオッパイが手放せないムチュコは


ユラクの豊満なおっぱいを寝ながら 「モミモミモミ」

かなりのテクニックを披露してくれます。



結局、横でモゾモゾといつまでたっても動かれると、逆にユラクがなかなか寝付けなくなってしまい
奥様にムチュコを引き取ってもらうことに・・・・・



電気毛布もいいんですが、寝てしまうと暑いんですよね~。
朝には結局はだけてたりすることもしばしば。


湯たんぽだと、寝てる間に蹴って外に出したり出来ますしね。
エコぽいしやっぱ湯たんぽが一番だね~。




さて、貯まってる写真をちょっと紹介~。

11月に友人の結婚式に招待されて行ってきました~。



場所は・・・・




DSC00421.jpg
「ポンテベッキオ」

でレストランウェディングでございました。


実は、ユラクこちらのお店自体を知らなくて、友人から余興を頼まれて
安易に過去記事で突撃したわけですが・・・・・・・・・・・。





迷いに迷って着いた場所は、超高いビルの最上階にあるレストランでございました≧(´▽`)≦




DSC00426.jpgDSC00427.jpgDSC00428.jpg


しかも、雰囲気がとてつもなくセレブちっくで

DSC00423.jpg  DSC00424.jpg

入った瞬間


ここであの余興、やったらあかん気がしてきた



DVD見てもらう時、軽く緊張したんですが、スタッフの方が気さくだったんでちょっと安心。


DVDチェックのため1時間前に乗り込んだんで、チェックが終わった途端


スタッフの「何か飲まれますか??」の問いに



「ビール」と即答。


もうね酔っ払った勢いってのが大事だと確信。




DSC00432.jpg


いざ始まってみると、とってもステキな式と料理の数々。


ユラク、こちらの料理、

お世辞抜きで今まで食べた結婚式の料理で自分らの時も含めて
ダントツで美味しかったと思います。


いつか奥様を連れて行って見たいお店の一つになりました。




余興はね、たぶんセーフだったと思います。。。たぶんね。。。。。ユラク・s・。


スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/300-614f1928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT