京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリキュアやばい。

~お知らせ~

2月14日(日)、消防団研修旅行出席の為お休みいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、すいませんです。<(_ _)>。




もう1月も終わりですね~。今年は雪らしい雪が降らなかった京都です。


この間正月休み過ごしたばかりだと思うのにねぇ~。
ホント歳とるごとに季節の流れが速くなるってのは当たってるよ。



仕事が忙しいってわけじゃないんですが(あかんやん!!とか言わないで。。。。)

やっとこさ奥様から、店PC買い替えの許可がおりたんで色々と勉強したりしております。


今までは、ただPCを増設してきただけだったんで、あまり難しい事は考えなかったんですが



今回は新PCを店PCに、店古PCを自宅PC1と交換。自宅古PCは中身を綺麗な体にして
お嫁に出そうと考えているもんで・・・・・・・。

データの移動やら、各種設定の再確認などなど何が何やらわからんくなってきております;;




さらには、今まで利用してたPCショップが潰れてしまいまして
京都駅裏のソフマップまで、出かけております(´・ω・`)。
まぁぼちぼちやっていくしかありませんなぁ~。



さて、話は変わって2月に入ると番組改編の時期に突入するわけですが


ムチュメ&ムチュコが大好きな、プリキュアもシンケンジャーも例外ではありません。




頼むから例外にしてくれよ



しかし、子供らが見るようになってからユラクも録りためて見てるんですが

基本的には正義と悪の立場で戦うってのは昔から変わらないプロセスなわけですが

最近のは内容が入り組んでる!!



ユラク、3週ほど前のプリキュアで薄ら涙でましたもん≧(´▽`)≦


シンケンジャーに至っては、今まで殿様だったシンケンレッドが実は影武者で

真の当主は新しく出てきた姫様!みたいなヘ(゜曲、゜;)ノ~



もうぐちゃぐちゃ


まぁ面白く見させて頂いてるわけではありますが


また次から新しい戦隊ものが始まるかと思うと、手元にある関連おもちゃや服は
どないしてくれるんや!と。

ホンマ企業の思う壺にまんまと嵌ってるわ~






いっそのことユラクが新しいキャラクター考えたる













見ろ!





















これが!!!























新しい正義の味方!!!!!!



























「仮面ライダー フグ!」























DSC00435.jpg


昨年末に、友人宅でフグをご馳走してもらっちゃった時の写真です。


河豚なんてめったにお口に入らないんで、うまかったやんけど



正直フグ仮面は めっちゃ臭かった。(*´y`*)


この時は酔っ払ってたからあれなんやけど、改めて見たら

ごめん、調子に乗ってしもうた。ユラク・s・。






| 食った! | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/301-9fb08532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT