京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪ひいちゃった@@

~お知らせ~

2月14日 都合によりお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。





風邪ひいちゃったよ~


8日の月曜日はぴんぴんしていたんですがね;;

月曜は、子供らも作品展が終わり保育園も一段落したんで、
休ませたんですが、天気もイマイチだったんで自宅で貯まってるビデオ鑑賞大会。
シンケンジャーや、プリキュア、映画などなど。お金も使わず、大人も子供も大満足 (*゜v゜*)



夜は義実家で晩御飯をご馳走になり、ここらからなんかおかしかった。

気分よく義父と飲んで、奥様運転で車に乗り込んだ時点で((´д`)) ぶるぶる・・悪寒が@@



帰宅後、即布団へ入ったんですが・・・・・・・・・




火曜の朝の時点で38.8度(*´ο`*)=3  喉の痛みとかは全くないんですが

吐気と腹痛がひどい;;。



知恵熱ぽくもないんで(ユラク未だに、忙しかったり暇だったり気持ちが追い込まれると熱がでます(笑)

インフルの疑いもあるんで、火曜は病院へ行くことにして全予約のキャンセルをさせて頂きました。


すみません<(_ _)>


あと、当日予約で電話いただいたM様ホントすいません;;
また京都来た際には、ぜひ声かけてください。



火曜の朝はまったく動けず、結局病院へ行けたのは夕方。

吐気はするんですが、リバースするほどでもなく

腹痛もあるんですが、まったく出る気配も無い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



なんかどっちかでいいから出たらすっきりしそうなんですがね;;


病院の検査では、インフルは陰性でございました(´▽`) ホッ




確か、ムチュコが先週一度保育園で吐いたんですよね~。
熱が出たわけでは無いんで、大したことは無かったんですが
もしかしてその風邪かも・・・・。




ひたすら寝たおかげか、今日水曜日起きたら、比較的すっきり。


それでも熱は38.5ありまして;;
まぁすぐに40度位まで上がるユラクにしてみれば、楽っちゃ楽なんですが



一応がんばってお店に来たんですよ;;



今日は11時からの予約だったんで、それまでに回復すればいいな~なんて思いつつ。




その頃から、昨日はうんともすんとも言わなかったお腹が 「グルグル~~ ギュルルゥ~~」
それがひどくなるにつれ、オナラがしたくてしたくて≧(´▽`)≦アハハハ






もちろん人間ですから、オナラもするわけですが






「オナラ 行きます~~」って勢いよく行ったら・・・・・・・・・・













調子よく行ったら


プウゥゥゥ~ィって感じで










間違って行ったら


プピィィィ~ィ

これやばい@@



水だよ水ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。慌ててトイレまでダッシュ。




この時点で夕方までの予約は、キャンセルの電話を入れさせて頂きましたゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ



でもきっとこのこの水が出きったら戻る気がするんですがね~



ちなみにオナラと格闘してるときも熱は38度台。



さらに、ベットに立って下向いたら ( ×m×)オエェ...ハキソウ


結局昼になっても熱も下がらないんで、夕方以降の予約もキャンセルとさせて頂きました。



皆様ホントすいませんでしたユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/303-519aaa8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT