京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月だったと思う。。。。

春~秋にかけてのお休みのお出かけ率に比べて
冬になると一気に引きこもっているユラク家でございます。

スキーとかしたらまた違うんだろうけどね~。


仕事上ケガはご法度なんで、この仕事をやり出してからはスキー&ボードは辞めたのですが
子供らには、やっぱり滑れる程度にはなっておいて欲しかったりしたりして^^;;

いつか、行けたらいいなぁ~。



昨日のお休みは、10時からユラクとチビ2人だけで公園に行き

ムチュメ 自転車の練習&ムチュコ ジャングルジムのお相手~。



2010年2月 009 2010年2月 035


2010年2月 061 2010年2月 175


親の目から見ても、あまり運動神経が良いとは言えないムチュメ。

意外にも3回ほどの本格的な練習で、乗れるようになりました。これには夫婦でびっくり。



まだ、まっすぐ走るのが難しいので道路なんかは無理ですが
公園で走り回る位なら楽勝になってきました。










お昼は歩いてすぐにある

「てんぐ」と言う うどん屋さんへ~。


昔からある、うどん&丼のお店でしてどちらかと言うと年齢層は家族連れ~お爺&お婆と高め。


でも、ユラクにとっては昔から食べていた懐かしいお店の一つでして、たまに行くのですが
入って、カレーうどんを頼みながら待っていた時のムチュコの一言。。。。





「ここ、おじいちゃんとおばあちゃんしか居ないから 嫌や!」


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



奥様、必死で口押さえておりました^^;;

ホント、日に日にムチュコだけは目が離せなくなりつつあります・・・。




昼食後は、自宅に戻りビール飲みながらカーリング観戦。


ユラク、トリノあたりから結構真剣にカーリング見てるんですが



未だにルールが理解出来ない 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



いいんだ。(´・ω・`)



ビール飲みながら、選手と一緒に



「ヤップ!!ヤァップ!!」 「ウオー」とか叫んでるだけで楽しめてますから。



終わりしだい、子供らと3人で一緒にお昼寝。




16時前に起きて、次は子供らの見たいDVDを一緒に見て、お休みお終い。o┤*´Д`*├o アァー




奥様?




お昼一緒に行った以外ず~~~と 「-JIN-」 と言う
ちょっと前に、ドラマ化されたコミックを読んではりました(ノ_-;)ハア…
幸せそうでなによりです・・・・・ユラク・s・。








| 食った! | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/305-c3346e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT