京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かいです~。

女子フィギア、真央ちゃん負けてしまいましたね。。。。




ユラク、空き時間だったもんでリアルで見てたんですが。えと。。。。



素人目からしてヨナ選手の演技はすばらしく、真央ちゃんのミスもあったのは確かなんですが


こんなに点数が開くもん?? くやしい~。



ユラクが見た感じで、順位を付けるとしたら(勝手にスイマセン^^;


1位 ヨナ選手

2位 7点差位の差で真央ちゃん

3位 長洲選手

4位 安藤選手



ぱっと見た感じノーミスで通した、ヨナ(150点)、長洲(126点)、安藤(124点)さん。
下二人に対して、なぜこれほど差があるんですかね??


トリプルアクセを2回成功させ、ミスもあった真央ちゃんと
トリプルアクセをせず、ミスもあったロシェ選手の点数が同じ131点台ってのも気に入らん。



真央ちゃんがトリプルアクセ2回決め、ミスなく完璧に演じきったら何点つくんだろう??







あかん、今日はやけビールじゃ!!




曲もさ、もっとわかりやすいのにしたらいいのにね~

ヨナ選手の007は、最後の決めポーズも含め見てて楽しかったしね。



バキューン(´∀`)_┳※





真央ちゃん贔屓の、ただのオヤジの愚痴でございました@@。


だってムチュメの名前となんとなく似てるんだもん(笑。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんばんは

リアルタイムでご覧になったんですね~
私はこけるのが見たくなくて絶対リアルタイムでは
見られない肝の小さいヤツです、ハイ(笑)
手に汗握ってご覧にならはったのではないでしょうか?

真央ちゃん、この4年…きっとそれ以上金だけを目指して
やってきはったんでしょうね
19歳で自分自身にかける重圧、すごい精神力でしょうね

とりあえずゆっくり休んで欲しいですね、普通の女の子として・・・

| くまこ | 2010/02/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがと~

オリンピックも終わってしまいましたね。
手に汗どころか、声だしながら見ておりました。。

銀をとっても悔し涙を流す真央ちゃんに
日本中が感動したと思いますよね^^。

胃袋は頑丈そうなのに、肝は小さいんですね(笑)

| ユラク | 2010/03/02 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/306-54804b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT