京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この間違いは天才かも??

DSC00450.jpg


これは、どう言う風に妄想族を働かしたら

「こんな間違いがあるかも」と心配出来るのでしょうか(笑)??

いや、やっぱ和式だと、ここに座ってしまう外国人の方もいらっしゃるのかな??



お尻の位置が大変な事になっております。 


携帯の写真ってなかなか整理しなくて、先日久しぶりに取り出してPCに取り込んでみたら
変なもんがいっぱい出てきた(/・_・\)アチャ-・・


てか、ユラクが酔っ払ってる間に勝手に人の携帯で写真を撮る
友人や知人がたくさん居るようで・・・・・・・。

撮った記憶の無い写真がいっぱいあったヘ(゜曲、゜;)ノ~




これは、たぶんどこかのトイレで見つけて撮ったんだと思うんですが



今、よくよく考えてみたら個室のトイレでカメラのシャッター音を
響かすのは、危険すぎる行為ですよね@@



隣でトイレしてる人はどう思ったのでしょうか・・・・・・


「え?シャッター音!」・・・・・・・



「オレを盗撮??」・・・・・・・・・・



「もしかして、トイレに出したのを撮ってる??コレクション??」・・・・・・・・・・・・・・

















「どっちにしても要は変態??」







あぶないなぁ。警察呼ばれても写真見せたら大丈夫だと思うんですが

↑↑あんな写真なんかを撮ってたかと思われるのも恥ずかしいと思います。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの投稿~


やっぱり変態だったんですね。。。
冗談だとしても、今の世の中何が原因で
吊るし上げられるか判ったもんじゃないですからね


私も意識しすぎとは思いつつ、たまに乗る満員電車には
かならず両手を挙げて乗ったりしております。

お互い気をつけましょう(笑)。

| 河田 | 2010/03/07 16:51 | URL |

河田さん、いつもコメありがとうございます。

ユラクも満員電車とかまったく縁の無い生活なんですが
たまのお出かけの時に出くわしたら、必ず両手挙げてます(笑)

妄想族なもんで^^;;。

| ユラク | 2010/03/09 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/307-ee45ac4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT