京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうホワイトデーやん!!!

はやいわぁ~。



まだバレンタインも記事にもしてなかったのに;;

昨日まで4-5日続いた鬱陶しい天気から、今日はやっと気持ちのいい天気な京都です~。



なんか毎日がバタバタで@@

今日はキャンセルが2名ほど出たんで、やっと時間が空きました^^。




以前は、自宅で書いたりも(ブログ)出来たんですが、最近早い目に帰れる
火、金でも、子供らがうるさくて;;



「お相撲しよ」、「カルタしよ」、「ちんけんすいじゃくじゃくしよ!」(神経衰弱)


知らん顔で、PC前に座ったら・・・・・





5歳&3歳がタッグ組んで



ムチュメ:「パパは誰とも遊んでくれへんねん(´;ェ;`)ウゥ・・・」
   「もう誰とも遊ばへん"p(-x-〃) イジイジ」

ムチュコ:「オレは、ゴセイジャーごっこしたいのに、一人やったら怪獣にやられるやん(TεT)」


(ノ_-;)ハア…



結局毎回、遊んでしまいます^^;

まぁ、こうやって一緒に遊んでくれるのはいつまでなんでしょうかね~。



ムチュメも4月からは、保育園の年長さんでして、気分はず~っと憧れだったみんなのお姉さん。
0歳児から入れたユラクらはなんだか、感慨深いものがあります。


自転車が乗れるようになり、乳歯がグラグラしだして下に永久歯が見えたりと
どんどん成長しているみたい。

内面も、今までは出した服を無頓着に着ていたんですが、最近は気に入らないと勝手にしまって
自分のお気に入りを引っ張り出して来たり、髪型や服の色にも女の子らしいこだわりが出てきました。

まぁ頭と口が回るようになってきたんで、憎たらしい口もきくようになりましたがね@@
ほぼ毎朝、髪型で奥様と激突したはります ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィィィ





ムチュコも3歳になり、赤ちゃんぽさんが抜けたかと思ったんですが
今また、ちょっと赤ちゃん帰りみたいでして;; ママを独占したい願望ピーク!。

戦隊もののレッドになりきって戦ってるかと思ったら、ちょっと躓いただけで(=TェT=) ゥワーン



自分一人で戦って、自分一人でこけて泣いております(笑)



ムチュコも春からやっと保育園では、年少さんクラス。



先日、ムチュコのクラスにアルバイトで入っていただいていた、H先生が結婚に伴い
園を辞めるって話があって、それを自宅に戻って奥様がユラクに話してくれてたんですが



それを聞いてたムチュコがポツリと。。。。。。。。







「オレ、Hちぇんちぇえ、いいひんかったら さびしいやん」(´・ω・`)

と激怒。 「なにこのツンデレ」



まぁ、結構おもろい毎日ではございます。



さて、今日はホワイトデー!



まずは、2月に頂いたバレンタインの写真を~~



頂いた皆様、掲載が遅れてスイマセン。












2010年2月 2362010年2月 2392010年2月 250


エロいやん!これ!!


もうどっから食べようかと´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



2010年2月 231 2010年2月 230


2010年2月 240 バレンタイン (2)

クマぁーヽ( ゜ 3゜)ノ


2010年2月 226 2010年2月 247

バレンタイン (3) M様

最近はいろんな形があるもんですなぁ~  

H様 M様 (1)

R子




全部美味しく、子供ら&奥様一緒に頂きました。
皆様の優しい心使い、嬉しいです!!!。 ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。




最後にムチュメと奥様から頂いたもの~






バレンタイン (8)

バレンタイン (9)


最近字の練習に興味が少しずつ沸いてきたムチュメ。
まだ、書く向きなどが左から書いたり、右から書いたりと
バラバラではありますが、とっても嬉しかったです。
 

裏の絵、ムチュコのは、ムチュコが好きなシンケンレッドが「火」の文字を使ったキャラでして
「火」を書いてくれております。





ユラクのはワインやお酒という。。。。。


「オマエ・・・よく観察してるな!」 保育園では言うなよ!!




最後は!奥様とムチュメの共同作業の手作りチョコ!!!!

























バレンタイン (7)


こ、これは!!

で、デザインがあるね~~^^;; (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



見た目はウンkでしたが、味は美味しかったです(;゜(エ)゜) アセアセ。



みんなホントありがとうね~。


いつもは 「ローヌ洋菓子店」 でユラクお気に入りのシュークリームを購入して渡していたんですが



今年は、日曜日と言う道路事情と、買いに行くほど時間に余裕がありませんでした;;



で!、保育園のパパ繋がりのこちらに相談。 「chez 小島」
こちらでパウンドケーキを焼いてもらうことに^^。


日曜の忙しい時間帯なのに引き受けてくれてありがとうm(。_。;))m ペコペコ…。



では、そろそろ取りに行ってきます~ ユラク・s・。





| ムチュメ&ムチュコ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/309-a8050ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT