京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか、空気が濁ってる気がする

昨日は風の音がすごかったですね~~。
台風なん??それとも春一番!?


超繊細なユラクは気になって気になって、気づいたら朝でした(熟睡ともいいます。





夜中は風がすごいと思ったら、朝、窓から見えた景色はなんだか全体が黄色い@@。


これ、黄砂の影響なんでしょうか??





今までは、車になんか付いてるな~。位しか感じなかったんだけど
これだけ黄色いと、息するのもなんだか苦しく感じてしまいますね;;
黄砂って、人体にはそれほど影響は無いのですかね??
こんな景色を見たのは初めてなんでちょっと心配。





ユラクはアレルギー反応はあまり強くないんで、比較的この時期は楽なんですが
ムチュメと奥様が、今真盛りでしてさらに酷くならないか心配です。
ムチュメが、鼻水がひどくて鼻血出しながら、鼻かんでるのを見るとカワイソウで;;



とりあえず、花粉と黄砂のダブルパンチは辛そうなんで
今日の洗濯物は部屋干しにしてはりました。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 09:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんにちは

黄砂、ひどいですね~
車はお湯でないと取れないみたいです(汗)

体内にはもちろん入らない方が良いそうなので
お洗濯ものや外出時のマスク、眼鏡等はしっかり
されるに越したことはないみたい・・・

中国から吹いてくるものですものね~
春はこれがあるからなかなか大変ですよね
洗車代も大変ですよねっ(-ω-;)ウーン

| くまこ | 2010/03/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

くまこさん、いつもコメありがとうございます。


黄砂すごかったですよね@@。
空気が目に見えて黄色かった時には、車はなんとも
無かったのに、


吹いてくる砂は、防ぎ様が無さそうですしね;;
黄砂にここしばらくの雨続きで自宅内は洗濯物干しが
占領しております;;

| ユラク | 2010/03/26 14:04 | URL |

Re: タイトルなし

> くまこさん、いつもコメありがとうございます。
>
>
> 黄砂すごかったですよね@@。
> 空気が目に見えて黄色かった時には、車はなんとも
> 無かったのに、視界がましになった午後には
 赤のはずの車が黄色になっておりました。
>
>
> 吹いてくる砂は、防ぎ様が無さそうですしね;;
> 黄砂にここしばらくの雨続きで自宅内は洗濯物干しが
> 占領しております;;

| ユラク | 2010/03/26 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/310-edaec932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT