京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オマエは私の運転手 (○゜ε^○)v

ε=(・ρ・*) フゥ


今日はお休みだったんですが、朝から奥様の免許更新のためお出かけしておりました;;;



ユラクの時は、付いて来ることすらしかなったのに・・・・




奥様:「明日、免許更新なんやけどよろしく~~(*゜v゜*)」


ユラク:「ええ!オレん時軽く無視やったやん!」


奥様:「(゜Д゜) ハア?? あそこまで誰が運転するねん??」


ユラク:「 (゜ロ゜;) 」   (心の呟き)なんの為に免許更新いくねん(心の呟き)



もう少し近かったらね;;
ユラク家から片道1時間弱かかるんで、半日仕事なんですよね~。

受付時間も午前は、8時半から9時半までとか短すぎるねん!!!



子供らの保育園が8時半からの契約なのに、先生に事情を説明して8時過ぎに
預けさせてもらって行きましたよ~。



結局午前はそれで潰れて、お昼はなんだかお口が天下一品の口だったんで
地元まで戻りむくみ気味の奥様引き連れて、天一本店へ。



ビール&こってり唐揚げセットとかメタボコース行ってしまった^^;;



一度自宅に戻って、2時間ほど貯まってるビデオ消化してたらもう
お迎えの時間ε=(。・д・。)フー。

そしたら、外は・・・・・・・・・・・・・・・・・・








DSC00536.jpg



雪降ってます~~。

どうした京都!!もう桜が3‐5分咲きまで来てるのに!!


ユラク家の灯油ポリ缶が、この間タンクに入れた時に空になったんだよぉ~
なんとかこのタンクだけで過ごしたかったんだけどな@@ ユラク・s・。




スポンサーサイト

| 奥様! | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんばんは

免許更新お疲れ様でした
ということは奥様のお誕生日が近いということですね
盛大にお祝いして差し上げて下さいませ♪
しかしハズカシは遠いですよね~
もう少し近くにあってもいいのになっ

雪、積もってます、明日の朝は
どないなってるんやろうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| くまこ | 2010/03/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがと~。
そうなんです。今月が○○回目の
誕生日だったりします。


変な天気が続いた京都でしたよね~
今日は久しぶりに気持ちがいいですね。

| ユラク | 2010/04/03 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/312-66c9922f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT