京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春らしい一日ですね~

(*´ρ`*)ホワワーン



気持ちの良い天気な京都です~。


今日、明日は市内どこ行っても混んでるんでしょうね~。


昨年は花見らしい花見に行けなかったんで今年は行きたいと思っているんですが

明後日の月曜の休みは、子供らの保育園が新しいクラスの開始日なんで
一つ↑のおねぇちゃん、おにいちゃんになる事をとっても楽しみにしてる子供らは
保育園に。。。



奥様と二人でブラブラしますかなぁ~。
でも、桜見にあちこち行くよりなんだかんだで
近くの鴨川沿いが一番良かったりもするんですよね~~。





今日は、てか、今13時、14時が空き時間だったんで、選抜みたさに家電量販店まで行こうかと
(癒楽はテレビがありません^^;;)



考えていたんですが、ふとyahooニューストピから選抜サイトに飛んだら

ネットで選抜中継が見れた!! これってすごいね~~ 

コメントも今流行のTwitterでチャットみたいに書きこめるから
みんなと一緒に見てるみたいでいい感じです。

まぁ おっさんユラクはTwitterとか出来ませんけどね(*´σー`)。



てか、今年の選抜おもしろい~~。 家でビールと枝豆横に見たいいい~。(´・ω・`)




ネットでこれだけの画質でライブ中継が見れるなら、テレビいらんね@@。
てか、今書いてる最中も同点9回終わり、延長に突入~

東京の日大、沖縄の興南どっちにも縁とか無いんですが


BEGIN好きなんで

妄想族でオリオンビール片手に↓聞きながら今回は沖縄応援しております!






気になってしょうがないんで、見てきます ユラク・s・。



ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



あかん、延長突入したら15時までに終わらへんやん ヘ(゜曲、゜;)ノ



| 京都四季折々 | 14:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 10:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/313-8fbee028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT