京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった~

~お知らせ~

5月2日(日)~5日(水)まで連休を頂きます。

5月23日(日) 消防団査閲式のため終日お休みします。


ご迷惑をおかけしますが、皆様お許しくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。





いよいよゴールデンウィークですね~。
巷では、高速料金やらのおかげで遠出する方も多いのでは??


しかし、相変わらず高速料金ってややこしいよね~。
てかさ、エコカー割引とかより、一般車は平日1000円、土日2000円、○トン以上終日2000円
深夜は全車500円引き位でいいんじゃないの??

その前にオレのETC代返せ! (まぁ付けてみると便利は便利ですが^^;

まぁ、最初はただにするって約束だったんは忘れてはいけませんがね@@。





ユラク家は高速使わない範囲で遊びに行きます~。



2、3日は小浜方面でキャンプと言いますか、諸事情でテントを張ってる余裕が無いんで
一軒家を借り切って5家族合同キャンプ2泊3日!(合宿?)


囲炉裏とかもあるんだって~。ちょっと楽しみ。(*゜v゜*)


生樽サーバーまで持ち込んでしまうみたいでございます (´▽`) シアワセ




子供ら興奮して寝ないんだろうなぁ~。





4日は、前日のキャンプから帰宅せずにそのままユラク家だけ朽木へ向かい
朽木で以前の職場の友人らとBBQ。場所取りも考えて7時には小浜出発 (´・ω・`)


中日なんで、広々とは取れないかも@@。
まぁ、これは毎年恒例でございまして^^。今年も20名ほどで宴会します。



5日は、友人新居にて昼から宴会予定。



ちょっと、奥様と子供らの体力が持つかどうか心配ではございますが
まぁ負担になり過ぎないように、ユラクがはしゃいできます(*^-^)ゞ。




さて、前回どきどきしながら購入してしまったモニター。


ちょうど5周年だかなんだかでのセールだったんで
他にもたくさん値打ち品がありまして@@


モニター購入後の次のお休みに朝一からソフマップへ



その時に担当していただいた、男性の販売員さんがこれまた、ものすごくいい方でして。。。。






予算とか、奥様がどれくらい怖いかとか、根掘り葉掘り吐き出させられて





あれこれと勧めてくれるんですよ。



「これくらいなら怒られないんんじゃないですかね??」とか(笑。









いやぁ~ ほんと良い人。





ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ











オレハワルクナイ オレハワルクナイ オレハワルクナイ オレハワルクナイ 




















ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪













たまらんな~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん












DSC00466.jpg



一式買ってしまいました@@





カードで・・・・。





まぁ、3年ほど前に購入したPCより半値近い値段だったんで
たぶん大丈夫(o^-')b グッ!!!





後はね、お店終わった後に



DSC00467.jpg DSC00468.jpg


ケース開けといて、マザーボードを置きまして



DSC00469.jpg DSC00470.jpg



CPUとCPUクーラー



DSC00471.jpg DSC00472.jpg



CPUをマザーボードに差し込んで、上からクーラーをはめ込む!



DSC00473.jpg DSC00474.jpg



メモリー(2G×2)を差し込んで



DSC00475.jpg DSC00476.jpg



黒い袋から出てきたのは、電源!
これが無いとただの箱ですもんね~~。


DSC00477.jpg


電源から出てるたくさんの線を色々と差し込む! 



DSC00480.jpg DSC00479.jpg



ケースのこちらに、右のHDDを収めまして、電源とマザーへ接続。
あまり容量も必要ないんで500Gにしました。



DSC00478.jpg

後は、DVDドライブ接続やらメモリーテストなんかをしまして

とりあえず完成^^。




ここまでは、1-2時間で出来るんですが


DSC00481.jpg

WIN7インストールで少々手間取り、

前PCから必要なデータを移動で完全にわけわからん状態に。ハァハァε-(。_。;)ノ



なんかね~、メールのデータがうまく移行出来なかったのよね@@
てかWIN7には今まで使用してた、アウトルックが無いんの;;




とりあえず、お店用のメッセンジャーアドレスでなんとかやり取りはしてますが

以前 @ybbだか@yahooだかで個人的にやり取りしてた皆様

もしかしたら、ユラクに届いていない可能性もありますのでご容赦ください。



まぁそれ以外は、マジ快適(○゜ε^○) 



モニタ込みこみ10万程度のPCですが、7年前のと比べたらすごい静か&速い!





まぁ店で作るな! とか聞こえてきそうですが、家だと・・・・



ムチュコ&ムチュメが  (*^m^*)  こんな顔して色々触ってくるんで許してください(笑。ユラク・s・。

| 物欲 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/317-f17bc5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT