京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめて~~!

~おしらせ~

5/23(日) 消防団査閲式出席の為、休みます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。




(〃´o`)=3 フゥ、やっとゴールデンウィークの疲れが抜けてきたユラク家でございます。




また、後日レポしますが、八ヶ峰キャンプ場で2泊、その足で朽木でBBQのハシゴは
思った以上にしんどかった;;

まぁ遊びすぎって言われたら、そのとおりでございます(T▽T)。




昨日のお休みなんか、奥様が病院、ムチュコが耳鼻科行った以外 外にはでずに
家で昼寝付きのぐーたら休みをしておりました^^;;





さてさて、うちのムチュコさんなんですが

年少組みになり、どんどんと話す言葉が成長しておりまして
生意気言ったり、すごい赤ちゃん声だして甘えてきたりと面白いわけですが



そこはまだまだ3歳、思った事はなんでも口に出してしまうんですよね~。





ユラクは、銭湯が大好きでございまして、休みの日にたまに銭湯へ子供ら連れて行くんですが

ユラクが行く銭湯のおっちゃん等って、なかなかヘビーな方が多いのです。(特に開店直後は)





もちろん子供には優しく、横着な大人には厳しい人達なんでいいんですが



先日ムチュメ&ムチュコと湯船に浸かっていたら、すぐ横の洗い場に座り
体を洗い始めた、頭をツルツルに剃りあげられてる方がいたんです。



これがまた洗い方が豪快でございまして、石鹸一つですごい泡立てながら

足の先から手の先まで ゴシゴシ と行くんですよ
子供らは豪快さがいいのか、目が釘付けっていうか ガン見


身体中を石鹸だらけにして、洗い終わったかと思ったら
そのまま顔をゴシゴシ(気持ちよさそうに口から ブハァーブハァッ!って言いながら)



もうムチュメ&ムチュコだけって言うかユラクも (・ω・。) ジーッ


顔を洗ったかと思ったらそのまま頭もゴシゴシ!!


そして、おもむろに取り出したのがT字剃刀!

それを使い、後ろから、前から、横から、綺麗に剃りあげていらっしゃいます。




ここで子供らの目が ( ̄□ ̄;)ギョッって感じでして・・・・・・・




実は、ユラク、子供らが絶対に触らないように、電動シェーバー&剃刀を使う時は

「痛い!痛い!」って言いながら使ってるんです。

そのおかげが、子供らは絶対に触ろうとしませんし、冗談で当てる振りしただけで

即逃げ≡≡≡ヘ(*--)ノ


そんな子供らからしたら、このおっちゃんから目が動かざる事山の如し





我慢できなくなったのかムチュコは躊躇なく
(ムチュメは上の子だからか?絶対に知らない人には自分からは声が掛けられない)






「オッサン 何してるん??」(*^m^*)  (アカン!って ’オッサン’はあかん!)


おっちゃんも、顔中泡だらけにしながら「頭剃ってるんや」




ムチュコ:「石鹸で頭洗うん??(*^m^*) 」


ムチュコ:「痛ないん??(*^m^*) 」

ムチュコ:「痛いやろ??(*^m^*) 」

ムチュコ:「なぁなぁ、痛いんやろ??(*^m^*) 」



すげぇ質問攻め・・・・・・。


人のいいおっちゃんは、口の中泡だらけにしながら答えてくれてました^^;スイマセン。



別に、話しかけるのはいいんですが
まだ3歳ですから言葉の意味や強弱が思うままなんですよね;;




違う日ですが、毎週日曜日はムチュメが水泳教室に行っておりまして
奥様とムチュメ&ムチュコ3人でバスで行ったりもしてるんですが


たまたま横に座るタイプのバスだったみたいで



端:ムチュメ:奥様:ムチュコ で座っていたらムチュコの横におばちゃんが座ったらしいんですよ





そしたら、ムチュコ横にいる奥様の腕をトントン叩きながら









「なぁなぁママ!ママ!」













「オバハンが座った!d(*-*)b 」



なにその報告@@ 奥様平謝り;;








また別の日ですが、家族で外でご飯を食べていたんですが

ユラクとムチュメが横同士で座り、ムチュコと奥様が対面に座っていたんです
ご飯食べてると、ムチュコがユラク斜め後ろを(▼ω▼)ジーーと見てたかと思ったら









す~~っと指さして














「あいつ こわいぃぃぃ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。」





さっと後ろを見たら、黒人の青年が一人で勉強してたんです;;


ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


ホント御免なさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
悪気があるわけでは無いんです;;




もうねこんな事ばかり;;

ムチュメは絶対に無かったんですがね;;






こんなムチュコですが、最近のブームは 「プロポーズ」



奥様にべったりと甘えては 「オレとケッコンしよな! ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ 」



またこの言葉に奥様が何が嬉しいのか (///ω///)テレテレ♪ しまくり


奥様が喜ぶもんだから、良い言葉と思ったのか


保育園の女の子、SちゃんとUちゃんにも言ったらしいんですが









S&Uちゃん 「ムチュコ、キモチワルイからイヤヤ!」って言われた見たい(笑)



そら、鼻くそ食いながら言ったら、そう言われるわ!



まだ良く理解していないムチュコは、次は大好きな S君に言う!
と張り切っております (S君は男ですよ)




この話を晩御飯食べながらしてたんですが




奥様が気を利かしてムチュメに




「ムチュメは誰かとケッコンしたいん??」 (パパって言ってあげて)



ムチュメ:「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・        いいひん!」









またまたご冗談を! 目の前にいるじゃないか!!
さては照れてるのか!







奥様:「誰もいいひんの??」



ムチュメ:「。。。o(゜^ ゜)ウーン」








やっぱ照れてるんだな、我慢できずにユラク





「パパやろ?」 (いいよ!俺はいいよ!!!レ(゜□゜レ)カモーン)














ムチュメ: 「 イヤ! 」




躊躇無く即答でございましたヾ(*`Д´*)ノ"   ユラク・s・。



| ムチュメ&ムチュコ | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/318-0c20fa97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT