京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またオレ抜きか!

なんだか、雨が続いた京都です。
今日は、肌寒いくらいですよ~。


もっと、ガンガン暑くなってくれないと気分が乗らないじゃないか!



先日続いた猛雨はすごかったですね~。
鴨川ヤバイ事になってます。




三条大橋南側              北側
P1060511.jpg   P1060510.jpg









そのヤバイ時にあった、左京消防団査閲式。。。。。。。









朝7時集合の時点で、結構な雨量@@




そして暴風 。。゛(ノ><)ノ ヒィ



街中でこんなに風が吹いてるのに、会場(京都精華大グランド)は山手の高台にあるんで

ちょっと心配して行ったわけなんですが・・・・・・・・・。



DSC00573.jpg





まじ、洪水 w(*゜o゜*)w









到着時、いつもならテントが完成してるんですが


さすがにテント屋さんも、中止と踏んでいたんでしょうか??
まったく建っていなかった ≧(´▽`)≦アハハハ



ドンドン壊れていくビニール傘も諦めて、テント立つまで合羽着て待機;;


結局、8時半に開会し

普通は各挨拶~、準備体操~、各消防団査閲~、代表団査閲~、閉会~と12時位まで掛かるはずなんですが






今年は、準備体操&各査閲を取りやめ。9時半には閉会となりました^^;;


そらあの暴風雨では、出来ないよね~。



査閲以前に、テントが飛びそうで消防隊員の皆さんが
必死にテントを押さえておられました@@。



DSC00572.jpgDSC00571.jpgDSC00570.jpg









店癒楽は一日お休みを頂いていたので昼前には自宅へ戻り
快適な休日をユラク過ごしちゃいました。 (*゜v゜*)








話は変わりますが、奥様、ムチュメ&ムチュコがまたユラクだけを置いて
映画村へ、お友達と行ってきはりました。




2010年4月 169


ゴセイジャー。

ユラク的にはイマイチ面白くない戦隊ですね~。

なんか入り込めない! (子供番組に入り込めないとか言う36歳もあれなんですが・・・)

前のシンケンジャー、ゴーオンジャーの方が子供と一緒に見れてました。




2010年4月 207


仮面ライダーWとハートキャッチプリキュア。
仮面ライダーは最初見ていたんですが、最近は時間が無くて見れてません。


プリキュア!これは見てます。


内容はあまり変わらないんですが、なんとなく見てて面白い。



( ´△`)アァ-、ユラクも一度行きたいな~。

子供らは、何度も並んで写真を撮ってもらってました。

奥様曰く、ユラクと同世代の男性が一人でプリキュアと並んで
写真を撮っていたのが衝撃的だったらしく・・・・。





「何か問題でも?」




ユラクも子供抜きでプリキュアと3ショットで撮りたい (*^m^*)

勿論オレが真ん中で肩組んで、「キュアユラク!(´・ω・`)」 見たいな顔してね



赤い方がキュアブロッサムで


「私、堪忍袋の緒が切れました!」って怒ってから→

「大地に咲く一輪の花 キュアブロッサム!」ヽ(・ o ・)ノ ハッ! ユラク





青いのがキュアマリン


「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」って怒ってから→

「海風に揺れる一輪の花 キュアマリン!」(´・ω・`)ムチュメ



ムチュメと躊躇なく成りきっております(*^m^*) ムフッ





EDの踊りもなかなか難しくて・・・





(=゜ω゜)ボーと見てると、なんとなく出来そうな気がするんですよね~



必死の割りに、まったくセンスのかけらも無いユラクダンスを
ニヤニヤしながら見てる奥様の視線がイタイ ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪







これくらいは習得したい↓↓↓










とりあえず前田健 GJ O(≧∇≦)O  ユラク・s・。


スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/320-16a4d49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT