京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた~~ イオンモールKYOTO行って来た

なんか、毎週休みの天気が悪い;;
シャキンと晴れんかい!!


雨男ならぬ雲男でございます (´・ω・`)。




てか、前回記事のカメラは誰が買っておくれたでおじゃるか??
マロの所にまだ届いておらぬじゃるよ??





実は、10時に予約頂いていたY様が、コッソリこのブログを見られてて


Y様:「ユラクさん、5分ほど遅らしてもいいよ?」 w(゜o゜)w オオー!

ユラク:「いや、でもアレなんで@@」 たぶん目は輝いてた

Y様:「いや、買えるか見てみたいの(笑)」

ユラク:「よっしゃ==! Y様がそこまで言うなら(ウソ)では、ちょっとやってみましょう!」







10時になった瞬間、クリッククリッククリッククリック (▼へ▼メ)オラオラ

「只今混み合っております」「只今混み合っております」「只今混み合っております」「只今混み合っております」




ぬおおおおおおおおおおお





3分ほどで、「この商品は売り切れました」って・・・・・。(・Д・)






(・Д・)  (・д・)





(゜Д゜) ハア??




1台限定がおかしいやろおおおお






実は、その後も「カメラのキタムラ」で各色30台限定で21000円で売りに出ていたんですが

19000円見た後だと、なんか買ったら 負けてる気がして・・・。

↓↓の開店セールを見てから考える事に。






先日のお休みもどんよりと雲が漂っていましたので
子供らは、保育園に行ってもらう事にして、(すまぬチビども。)



久しぶりに奥様と二人きりの デェート
で、持ち上げ、実はカメラを見せて説得させる作戦




目指すは、先週の金曜にグランドオープンした


「イオンモール 京都」



P1060567.jpg



お店PCを購入した ソフマップもアバンティからこちらへ移転したんで
特価セールやってないかと期待マンマン。





自宅からだと車で20分位で到着。



第一印象は デカイ
京都駅周辺ってまだこんなに土地があったのかって思いました。



んで、人が多い!!。平日なのにすごい人でございました。


P1060568.jpg P1060569.jpg




中の店舗もね、今まで京都には無かった様な店舗が沢山ありまして
最近行った大型施設の中では一番いいかも。





ただ、とりあえずデカイんでユラクは子供を連れて来る勇気がありません;;







まぁ入ってる店舗はHPなり、自分で見に行くなりして下さい。
(ユラク的に興味が沸いたのしか写真が無くて^^;;)






とりあえず、ブラブラしながらここ2‐3年買い足していない洋服を物色していたんですが

ジーンズがね昨年に一枚破れちゃって捨てたんです。


んで、探してたらGAPでね オープン特価でジーンズが1900円だったの。



もうね 奥様の目が







「オマエ コレ カエ (-ω☆)キラリ 」

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)






まぁ、なんでもいいちゃいいんでお買い上げ~。



んでね、短パンも探してたんですよ。




すると、違うお店でジーンズ仕立てのハーフパンツで
所々、破れた&くたびれた感がイイカンジに入ってるパンツがあったんです!!




値段みたら、5900円ほど。まぁさっきのに比べたら高いけど

普通に考えたらパンツ一枚この値段なら、高くも無いやん???




これどうよ!って奥様に聞いたら・・・・・












奥様:「ええ感じやん! でもさっきのGAPにあったやん??」






え?? そうやったっけ??? 1900円で????



あったかな~(-_-;ウーン??

















奥様:「あったやん! 長ズボンやったけど、自分で切ったらええやん!







(゜ロ゜;)エェッ!?  あった、確かに似たような長ズボンがあったが




何その 自作感   アリエナイ ≧(´▽`)≦アハハ




これは天才なのか、ただのケチなのか・・・・・・。(-_-;ウーン たぶん天才









P1060574.jpg P1060573.jpg


ラジコン場とかもあって、すげぇ興奮。(*゜v゜*)

もって無くても一式貸してくれます。子供の遊び場もかなり充実していますが
有料&大人も一緒に入るのが前提でございました。







期待のソフマップ。カメラ売り場無かった ( ̄д ̄) エー
元から無かったのかしら??、実物見せたかったのに残念。




PCパーツとか前より充実してそうだったんですが、奥様がすごい、つまらなさそうな顔して
後ろを付いてくるもんだから、弱気な僕はゆっくり見れませんでした。



P1060581.jpg P1060580.jpg


噂のIPAD。聞いてはいませんが、売り切れとはどこにも書いてありませんでした。




しかし、サクサクですね~。ネット回線もPCもスキルも持ってない様なうちの親父らには
3G契約したら、これは快適かも。

まぁユラクには、先日発表されたIphon4を、長年連れ添ったNTTと別れて替えたら十分ぽい。




10時過ぎには到着し、とりあえず、片側の建物1~3F回っただけでもう13時前@@






お昼は、飲食店フロアも見たんですが、どの店もすごい待ち時間でして;;
まだ4Fと隣の建物&保育園お迎えも考えたら、待ってなんかいられません。。。









んで、1Fにあった「トニーローマ」さんをチョイス。一度食べたかったんよね~

多少待ち時間はありましたが、けっこうすんなりと入れました。



P1060575.jpg

何食べていいのかイマイチわからなかったので、とりあえず記念セットとビール(笑)


P1060578.jpg P1060579.jpg


2人分でこれ。でも、1品がアメリカンサイズといいますか、結構大きい。


最初は、リブの甘辛いタレとビールで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィしてたんですが
歳なのか、ポテトやオニオンリングのフライもんで、だんだん胃もたれが ≧(´▽`)≦


パンの味はイマイチ好きでは無かったですが、後は美味しく頂きました。ゴチ。



食後は、とりあえず急ぎで回る回る!


スポーツショップ ゼビオは、京都に無かったんで嬉しいね。


キャンプ用品も含め、なかなかの品揃えでした。



1FにTV ENTAME STOREっていう、テレビ番組関係のショップが揃っているんですが



P1060585.jpg P1060584.jpg

P1060586.jpg P1060589.jpg


買う奴いるんかな??なんて物ばかり売ってました。。。


P1060587.jpg



全体的に高額設定のお店は無く、ダイソーやら、GAP、ユニクロ、無印など
無難な&比較的買いやすいショップが入ってる印象。シネコンもあるし


こんなのが出来たら、京都の繁華街、三条~四条はさらに厳しくなっていくでしょうね@@。







難点は、駐車場料金の高さでしょうか??
30分250円は、周りの相場からしたら適当ちゃ適当。

しかし

駆け足で回った今回でさえ、10時過ぎに着いて出たのが16時前。

単純に6時間としても3000円。 2000円以上の買い物で1時間だけサービスなんですが
それでも2500円。他のイオン系と比べてもちょっと・・・・・。



まぁイオンの駐車場では無く、周りのコインパーキングを探したら格安もあるんで
そちらを利用したほうがいいでしょう。八条通り沿いは高いです。裏通りね。ユラク・s・。




PS:帰宅後、カメラのキタムラで発注しようとしたら、完売だってアリエナイ。
完全に負けたぽい(/∇≦\)
スポンサーサイト

| 物欲 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/322-7795f16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT