京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨ですね~ 八ヶ峰キャンプ場 2

なんか、天気予報が今日から1週間くらい
曇りと雨マークばっかりなんですが・・・・・。





来週の25日から1泊でムチュメが、葛川へお泊り保育へ行くんで
なんとかそれまでにはこの梅雨前線が通過してくれたらいいんですが・・・。






ところで



君は、なぜその格好でテレビを見てるの??

P1060635.jpg












さて、前回の続き。第2弾いってみよ~





一通り遊んだら、夕飯の支度。

今夜のメニューはカレー!! キャンプにカレー間違いなし!!


八が峰 (21)

手伝いたがるのは、やっぱり女の子ですね~。

男チビらときたら・・・・ひたすら走り回っておりました。





八が峰 (27) 八が峰 (29)

日が落ちてきました。

トイレは意外と綺麗でしたよ。ただ家の外なので、誰かがトイレに行くたびに
ムシが進入  .....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!






八が峰 (24)八が峰 (25)八が峰 (26)

キャンプでは比較的楽チンなカレーですが、炊飯器あるともっと楽チンに^^。





朝掘り筍を、塩でパリポリ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


お風呂の時間もありましたので、さっさと食べて、宴会は風呂上りと言うことに。。。


お風呂は、こちらの部屋から歩いて5-10分(敷地内)です。
写真撮り忘れてしまいました^^;;

結構広めでしたが、時間が決まっている為、ご飯時間などを考えると
どうしても集中する時間帯がある模様です。






折角 囲炉裏もあるんだし、今日の宴会は外じゃなく家の中で!

八が峰 (30)


( ´△`)アァ- こんな部屋が自宅に欲しい。





いつもは、大人の宴会時間になると子供らは、各テントにつれて行かれて
「早く寝ろ~~、早くねろ~~」と呪文を唱えられるんですが



今回は雑魚寝なんで、特別に起きててもOK!としました。





大人はチビチビとアテ焼いたりしながら、話し込み
子供らはトランプしたり、坊主めくりしたりと楽しそう^^。





八が峰 (31)
 きのこのホイル焼き

八が峰 (34)
 えいヒレ
 鮭とば

八が峰 (32) 八が峰 (33)
肉!肉!!肉!!!

八が峰 (35)
 
 オイルサーディン


囲炉裏っていいわ~。でも、普通の家でやると煙が大変そうですよね~。


なんかね、囲んで食べながら話すのがいいのか、めちゃ楽しいしね。




11時過ぎには、保育園児らは (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・




いつもは寝るときは別々のテントだったんで、雑魚寝で寝るのも楽しみみたい。




八が峰 (36)


そら、枕投げもしたくなる!よね~。







園児らが寝た後も、宴会は続く~~




3時過ぎ位まで飲んでたかも@@(遅すぎ??



だって;;




途中 ねずみが2匹右奥角の隙間から左手前の角まで
走ったりするし  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





あまりにもカメムシが酷いので、夕方管理人さんに相談したら


500mlのペットボトルで作った、簡単なもんどり仕掛けを手渡されて



「中に入れるのは水やと死なへんから、洗剤いれて」と・・・・


グロ注意










グロ注意












グロ注意







八が峰 (38)




この写真、頂いて捕り始めた直後でこの数ですよ???

2泊じゃ、これでは足りずにお茶が空いた2Lのペットで自作までしたんですから・・・。





こんな虫屋敷 いや、あれだ!昆虫博物館。



眠くなるギリギリまで飲んで、
         倒れるように寝ないと寝れるか!!
ユラク・s・。


スポンサーサイト

| キャンプ&BBQ | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/324-c9aec682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT