京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対起きる!

DSC00597.jpg


久しぶりに、とっても気持ちのいい天気な京都です。


どれくらい気持ちいいか、携帯で写真を撮ろうと外で構えてみたんですが
試しに1枚撮った瞬間電池切れ;;;

今の携帯ももう3年ほどになるんで、そろそろ買い替えかな~。
どうせ高い金出して買うくらいなら、巷で噂のiphon4ほっしい~~。





てか、電線多すぎやろ??。早く地中に埋めてしまえばいいのに!



まぁいいや。







明日がムチュメのお泊り保育なんで、この天気が続けばいいのですが・・・・。

どうも怪しい。(´ヘ`;) 



雨のキャンプほど大変な事は無いですからね~。

子供は楽しすぎて、雨なんか平気だろうけど、引率される先生らは・・・。
頑張ってください!。




あ~、でもユラクも行きたいわ~。明日は早上がりの日だし 
キャンプファイアーには間に合うかも。。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
親バカですよね@@。







さて、今日はデンマークと決戦の日!。

ニワカサポーターとしては絶対見ないといけません。

てか3時とかあかんやろ。せめて24時、最近のオッサン体にはこれ限界。



一旦寝てから、起きるのがいいのか?寝ずに起きておくのがいいのか。。。。





このまま一人だとたぶん、
寝ずに起きようとして、気づいたら朝!が正解の気がします。



あれだ!



ユラクは頑張って23時くらいに寝る→奥様が頑張って3時まで起きる→

奥様ユラクを起こし、代わりに寝る やっぱ一人で見るのは、さびしいから一緒に見る!ちょっとは寝てもよい

ユラク快適! 完璧。d(>_< )






えと、誰かこのナイスアイデア奥様に伝えてくれませんか?? ユラク・。・。





~おしらせ~

7月3日(土)

7月10日(土)
2週連続で、大変申し訳ないんですが、上記2日17時で終了とさせていただきます。
保育園で、親睦会と納涼会がありまして@@。よろしくおねがいします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。

| 京都四季折々 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/325-1deb2b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT