京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パラグアイ選手全員、ハラのグアイ悪くなれ~~

~お知らせ~


7月3日、10日(土)2週連続になるのですが、夕方17時で終了となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。<(_ _)>










ムシムシする~  (;´д`)ゞ


いよいよ、今日はパラグアイ戦。時間も23時だし楽しみだ~。



前回はですね、うちの奥様素晴らしいんです。




寝たら起きれないと思い、開始まで起きてる作戦をチョイスしたユラク。

子供が寝た後、今奥様と二人で嵌ってるドラマ「mother」のビデオを
(´;ェ;`)ウゥ・・・ しながら見て1時まで耐えてたんですが



1時超えたあたりでドラマ泣きしながら、ユラク撃沈。



あまりの眠たさに、もう結果なんてどうでも良くなってしまいまして^^;(ニワカですね~




もともと見る気が無かった奥様と共に就寝。



しかし!



奥様が頑張ってくれました。



3時に起こしてくれたんです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




でも・・・。



悪気は無かったんです、あまりにも眠たかった&寝ぼけてただけで・・・・・。





ユラク:「3時半からやろ! 早いんじゃ!!! それにもう眠いし!」 (・Д・)

寝ぼけてるオレ 強い。


奥様激怒 ヽ(`⌒´)ノ したみたい。

でもね、おかげで4時過ぎから見出しましたよ。


今日も勝てばいいんですけどね~。 





ブブゼラ欲しい ユラク・s・。

| 奥様! | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/326-1c8b238a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT