京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男?女?

~お知らせ~

7月10日(土)2週連続になりますが
夕方17時にて終了となります。ご迷惑をおかけしますが
よろしくおねがいします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。







最近、ムチュメがテレビ見てて一番気になるのは







オカマ芸能人 らしい。







はるな愛やら、ピーターやら美川憲一、IKKOなどなど。

5歳の子供からしたら不思議だよね~。









はるな愛とかある程度、女の人に見えてたらそうでも無い見たいなんだけど


おすぎとか、美川憲一やらKABAちゃんなんかは、男か女か判断が難しいのは・・・







よくわからん見たい^^;; (笑) 






自分がなんかおかしいと感じたら







「この人は男?、なんで女の人みたいなん??」と疑問が一杯。









アッコさん見て、「お、男??。。。o(゜^ ゜)」って(笑)









まだ、うちの子は男と女の違いなんて 

ちん○があるか無いか位しか、違わないと思ってるんで









ユラク:「男やったんやけど、女になりたくて ち○こ 取らはったんや!」って







説明したら




















先日、お風呂で ムチュコの ちんこ 取ろうとしてた (´・ω・`)アカーーン!





ムチュコは (゜ρ゜)ボーーーーとされるがままでした。。。

オマエはもっとアカン!(笑) ユラク・s・。



スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/327-aa958777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT