京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ峰キャンプ場3

~お知らせ~

7月3日、10日(土)2週連続になりますが17時終了となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。<(_ _)>。






昨日は残念でしたね~。
終了後、パラグアイのバルデス選手が駒野に近寄り
声をかけていたのが、とってもよかった。いい奴だわ。






「ハラのグアイ悪くなぁれ~」なんて言ってごめんなさい。




堪能したわ~。


また、4年後までしばらくは、見向きもしない気がするニワカユラクです。











さて、少し間が空きましたが3弾いってみよ~。





たっぷり夜更かししたけど、翌朝は7時起床。


とってもいい天気です。


八が峰 (43) 八が峰 (42)




2泊なんで、今日一日はゆっくり出来ます。


朝食はコレ!・・・。












八が峰 (39)



八が峰 (40) 八が峰 (41)



定番のホットサンドとサンドイッチ。 


寝起き生中と一緒に頂きました。(*゜v゜*)









朝ご飯食べたら、目の前を流れてる小川に散歩~



カエルやら、トカゲ、カニを捕まえて遊び



あっと言う間に、お昼!








八が峰 (45)



八が峰 (46)
 S家特製 パスタです。
 パパさんがイタリアンでバイトしてた事があるらしく
 とっても美味でございました。





しかし、悲劇は起こったんです。。。。













ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ とむしゃむしゃ食べてたユラク。



口の中で 「ガリガリッ!」って歯ごたえが




最初、卵の殻??って感じの食感だったんで、
ちょっと位の殻ならいいかと思い(すげぇアバウトでごめん)




気にせずさらに噛むと 「バリ!ガリガリ」 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんか想像したよりガリガリ感が強い。



しかも、どうみても卵なんてこのパスタには使ってない。







口の中から出して見ると
























「ムシの足みたいなの キター!」 














と思った瞬間、口の中かが言いようの無い苦味に襲われて ( ×m×)オエェ...







ちょっとだけ カメムシ食べちゃった (゜∇^*) テヘ

すげえ苦いんで、食べちゃダメだよ!







30分くらいビール飲み続けました@@。 アルコール消毒や!







昼食後は、管理棟でお餅が振舞われると聞いて、行って見る事に。




湧きっぱなしの水は、冷たくて気持ちいい~

八が峰 (44) 八が峰 (51)
八が峰 (47) 八が峰 (49)
八が峰 (48) 八が峰 (50)

きなこやら、よもぎ、あんこと沢山振舞って頂きました。

結構なお客さんがいたんですが、すごい量を用意してくれてたみたいで。
他の子供は2-3つでお腹一杯なのに、ムチュコ・・・・・6個食べてました (゜Д゜)。




しかし、こちらのキャンプ場、原っぱはあるんですが
イマイチ遊び場が足りない。保育園児は大丈夫なんですが

小学生以上がいる家庭だと、2泊だとちょっと持て余し気味ですね。




お餅食べた位に、Yパパが遅れて登場。







持ってきていただいたのは 







どーん









八が峰 (52)

八が峰 (54)

八が峰 (53)

すげぇうまそうなのばかり~~ ヘ(゜曲、゜;)ノ~




こんなのも来ました。






八が峰 (59)

某居酒屋さんの偉いさんでして、仕入れルート駆使して調達してくれました。






晩御飯は上記のを早い時間から、チビチビ食べながら宴会!。





八が峰 (56) 八が峰 (55)
八が峰 (57) 八が峰 (58)



八が峰 (60)八が峰 (61)八が峰 (62)

Yパパさんが腕をふるってくれ、座ってるだけでどんどん出てまいります。
ユラクも魚くらい捌けるようになりたいな~。

普通の父は出来るもんなんですかね??




このまま宴会は夜更けまで続き、3時位まで
延々と家族対抗「UNO」が開催されました。






翌朝、ユラク家だけ朽木でBBQのため6時起床の7時出発。




朝から、作って頂いたのは


八が峰 (63) 八が峰 (64)


豚汁とおにぎり~。 

改めてみるとユラク、何もして無い&食べてばっかりです ≧(´▽`)≦アハハ


まぁ、カメムシ食べる事件で散々笑ってくれたんで、体張ったって事で許して。ユラク・s・。


スポンサーサイト

| キャンプ&BBQ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/328-0135b551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT