京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私事 ~お知らせ~

~お知らせ~  と言いますか、お願いだったりします。







えと、ちょっと私事で書こうかどうか迷ってはいたんですが





実は、うちの オニ 素敵奥様












3人目 妊娠中 でございまして。




7月で臨月に突入しました。



予定日は25日前後ですが、ムチュコの時で3週間早かったんで
今回も早い可能性があったりします。





で、今回の出産には出来れば、自分たちがどうやって生まれたかを

何かしら感じてくれたらなぁ~と思いまして、ムチュメ&ムチュコも立ち会わせたいと考えております。

まぁ、夜中や保育園の時間なんかにもよるんで、ケースバイケースですけどね^^;。



出産、出産後と、もちろん実家や義実家にも協力はしていただくんですが

保育園の送り迎えや、家事なんかも含め

出来るだけ自分たちの力で、やれる事はやりたいと思っていて




予約時間を変則させる可能性があります。大変勝手かと思いますが、許して下さいm(_ _"m)ペコ。





5人目の家族を授かった時は、ムチュメ&ムチュコは狂喜乱舞 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
以来、どんどん大きくなるお腹に耳や手をあてて、声をかけてはりました。



ムチュメは、弟で経験してるんで素直に喜びだけなんですが




一番下だったムチュコは、お兄ちゃんになる喜びと、ママを取られる寂しさで微妙みたいでして^^;;
ちょっとここ1週間ほど、なんか感じて来たのか情緒不安定@@。






実は今回、男の子か女の子か聞いてないんです。

ユラク&ムチュコは、絶対男! 奥様&ムチュメは絶対女! と意見が真っ二つ。


ホント3人目ってあれだわ、一応服なんかも両方あるんで


出産に際して何にも買ってない@@



まぁしょうがないよね(笑)。



では、この様にどう転ぶか、まだわからない事情ではございますが
一応報告と言う事で・・・。ユラク・s・。





スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~メデタイねv-237

産まれたらゼヒお写真なぞ公開してください。
パパ益々がんばらねばねv-218

| ヤマガミ | 2010/07/11 17:26 | URL |

Re: タイトルなし

ヤマガミねぇさん。お久しぶりでございます。

えぇ、子供手当てに頑張って貰う事にしました(笑)。

写真より、京都遊びにきたら?ほら、今日から祇園さんだし。
土砂降りですけど。。。。

| ユラク | 2010/07/14 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/329-f1861d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT