京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨すごい@@

「コンコンチキチン コンチキチン~」 祇園囃子な京都です。


雨すごい事になってますね;;。
今日の朝、どうしても見たくなって迂回してまで鴨川を見に行く事に。


鴨川やばい。。。



P1060749.jpg



P1060732.jpg P1060743.jpg









今日から祇園祭ど真ん中なのになぁ~。


昨年は、鉾だけしか見せずに、屋台は行かず帰って来たんで
今年は、チビ2人連れて行ってやろうと企んでいたんですが、行けるとしたら
16日の金曜。雨さえ降ってなければ。

来年は新しい家族がいるんで、たぶん連れて行けないと思うしね。





あ、まだ産まれておりません。


ユラク予想では、ムチュメ、ムチュコ共に親が休みな月曜に産まれるという、
とっても空気が読める子供たちなので、先週、今週の月曜あたりだと睨んでいたんですがね~。





どうやら奥様のお腹の中は、居心地がいいようです・・・・。ユラク・s・。




 

| 京都四季折々 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/330-c71e66d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT