京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都やばい@@

奥様なんかいなくても全然平気やし!! _s(・`ヘ´・;)ゞ..


18日、お昼に産まれ、昨日(記録的猛暑 37.4)22日に
無事母子共に退院しました~。(○゜ε^○)v ィェィ♪





この4日間、ムチュメ&ムチュコと3人生活@@



初日(日曜の夜)はやっぱり大変でした(゜Д゜)




夜、3人で寝ようとベットに入った途端、一生懸命我慢してたムチュメが



ママに会いたい~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




すると、一番グズグズ甘えん坊になっていたムチュコが

















。・゜(*/□\*) '゜゜・。オレ モ アイタイ 








ゥウウゥググゥウブボボ











ヒックヒック ゥウウゥググゥウブボゲェェェ!





泣きすぎてベットの上で嘔吐 




なんでやねん~~  ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!











右手でムチュコを抱え、左手はゲロ受け ヽ( ´ ▽ ` )ノ






寂しさと、リバースしてしまった自分にショックを受け、さらに泣き叫ぶムチュコ。



自分らが寝る所が汚れ、なんか大変な事になってきたと感じ、さらに泣き出すムチュメ;;;



落ち着けオマエラ!!



奥様が居ないせいか、気が張ってやたらと動きが軽いユラクは






ムチュコをシャワーで綺麗にして、新しいパジャマに着替えさせ



シーツ、おねしょシーツを総替えし 軽く水洗い。(オレって結構デキル!



一泣きしたおかげか、少し落ち着いた子供らを無事寝かしつけました~。(*゜v゜*)









ユラクもそのまま寝ちゃいましたが (*´σー`)エヘヘ






実は、一番興奮してたのか・・・・・








DSC00618.jpg






4時半に目が覚めちゃった ´3`)





まぁ、今日(19日 月曜)は休みだし、祝いだって事で


とりあえず、一人寝起きビール堪能。





昨日の汚れもんを洗濯して、洗い物して、7時に子供らを起こして
朝ご飯食べて、病院へ~。一日、奥様の病室で仲良くすごしました~。




DSC00628.jpg









初日以降は、子供らも落ち着き、晩御飯はユラク実家だったんで

する事と言えば、洗濯、洗い物、梅干ちゃんの天日干し位。




いつもは7時過ぎまで寝てるユラクが、毎朝6時に起きて
無事退院まで役目やりとげました!( ̄^ ̄ゞ



昨日から奥様実家へ子供らも一緒に泊まらせて貰い

ユラクは一人自宅で寝たんですが、今日起きたら7時半過ぎ(寝すぎ




やっぱり、いつものダラダラユラクに戻ってしまいました。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんにちは

奥様、退院おめでとうございます
その間のお世話、大変でしたね、お疲れ様でした

やっぱり奥様がおられないと「やらなくちゃ!」ってなりますよね
それでもちゃんと出来はるユラクさんがえらい偉い!!

ムチュコ君、泣き過ぎておう吐、子供ならではですね~
新生児ちゃんならではの可愛さ、皆さんでご堪能なさって下さいませ♪

| くまこ | 2010/07/27 09:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ユラクさん、こんにちは

くまこさんいつもコメありがと~。

まったく、「ちゃんと出来てません@@」。
今回、秘技「洗濯物をまったくたたまない術」を披露してしまいました。

なんて言うんでしょうか、洗濯籠に取り込んだ服だけを着て過ごす(笑)
チビらも、「w(゜o゜)w オオー! これで楽になるなぁー^^」って意外と
理解してたり(笑)


| ユラク | 2010/08/02 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/332-b1c59e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT