京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「お知らせ~」

~おしらせ~

8月15、16、17(日、月、火)に夏季休暇頂きます。
また上記以外に、日曜日の休暇を頂く可能性があります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。




日曜日はまだ決まっておりません、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ




ムチュメⅡ出産後、ムチュメとムチュコが日曜日はママと実家に缶詰状態&月曜日は保育園と
まったく遊びに行けてないもんで。。。




この間の月曜日も、ママやパパと赤ちゃんと一緒に居たい!と言い張る子供らに

「保育園はプールがあるよ~~」と呪文をかけて保育園に預けて

出生届や各種手当てなどの役所提出関係を一気に終わらせたりで

良い天気だったのにどこにも連れていってやれてない;;











本当は、保育園の盆休みに合わせてお休みを頂こうかとも考えたんですが
(てか、なんで保育園に盆休みや春休みが必要なんじゃ! まぁこの話しはまたいつかに)


1週の間で土曜日まで休むのはちょっと予約的にも大変でして×××。



1-2回日曜日を朝からか昼からかでお休み頂く事にしました。





まぁ、遊びと言いましても


今夏はキャンプはとてもじゃないが奥様抜きで、テント張りや食事、子供らの相手なんて
出来そうにないんでさすがにしません ≧(´▽`)≦



実は私ら夫婦の読みは、ムチュメⅡが7月頭位に産まれると予想していて
早かったら、8月末位からプールか海があるホテルにでも~うふふっ(*゜v゜*)

なんて考えていたんですが、甘かった@@








日曜だと、友達家族などに混ぜてもらって川や海のデイキャンなら出来そうだしね~。





月曜は、「借りぐらしのアリエッティ」「ひらパー」の前売り券を購入しといたんで


これ位ならユラクとチビ2人でもいけるはず!きっと・・・・。


車じゃないし、ユラクも程よく楽しめ(ビールが飲める)そうで ( ̄皿 ̄)うしししし♪





おしっこが近いユラク、映画にビールは危険な組み合わせ@@。
でも、あの紙コップに入れられたビールとホットドックをどうしても買いたくなるの(笑)







あ、祇園祭は友人家族らに混ぜてもらって行って来ました~。


行って来たというか、鉾などはまったく見ずに




DSC00610.jpg


友人パパが働いてるお店で飲んでただけだった。 ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/333-3b151ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT