京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今から~

~おしらせ~

8月15、16、17(日、月、火)に夏季休暇頂きます。
また上記以外に、日曜日の休暇を頂く可能性があります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。




先日のお休みは、朝は曇っていたんですがムチュメ&ムチュコと3人で「ひらパー」へ行ってきました~。





水着&着替えはムチュメのリュックに入れて、子供に持たせ
ユラクはビールが一杯詰まったソフトクーラーと、浮き輪やら、シートやらの入った普段のカバン。




やっぱり電車だと、荷物が嵩張って気になってしまいます。
まぁ、乗り継ぎは1度だけなんで楽っちゃ楽なんですがね。






大人一人だと荷物抱えて、子供2人の行動を制御するだけで (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)







曇ってたはずなんですが、駅に着いた9時半過ぎですでに猛暑@@

とりあえず、駅から ひらパー までの道で1本 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー してしまいました。








10時開園から入り、14時半位までプールで遊び
いつもなら、奥様と交互で休憩も取れるんですが



ユラク1人だと、休憩なんて甘い事を許してくれるわけもなく
チビらと一緒に・・・・・・。  ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…







オレのゆっくりビールタイムはどこに行ったんじゃ~~!。






膝位のプールは放っておいても良さそうでしたが、人が多くて
見失う可能性大だったり、膝下位のプールでは刺激が少ないのか
すぐに深い所へ行こうとする、チビ2人。







ムチュメはなんとかつま先が着くんですが、ムチュコは完全に水没(笑)






でも、男の意地なのか



オレ オヨゲルシ ゼンゼンコワクナイ ヽ( ゜ 3゜)ノ



いや、頭から完全に沈んでますがな



結局目を離す分けにもいかないんで、ずーと一緒に泳いでました;;





14時半位にプールを出て、遊園地に移動。


最初「おばけ屋敷」へ行く!と行っていたんですが
建物の前に着いた時点で、コワイー  ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイ







結局、ゆる~~い乗り物しか乗れそうになく

また、5歳児と3歳児単独で乗れるものはほとんどなく
これまた、一緒に乗るはめに;;。




一緒に乗るにしても、基本「3歳児の横に大人は座って下さい。」とか言われるんで
一人で座るはめになるムチュメが、グズグズ (# ̄З ̄) ブツブツ





でも、高いわ~。大人も子供も1回、300円-600円位かかるんで
一回乗るたびに1000円位が飛んでいく。。。。




ジェットコースターとか乗れるならまだ許せるけど、メリーゴーランドで1000円近く飛んだら

なんかお父さん、楽しいを通り越して腹がたってきた。≧(´▽`)≦アハハ





フリーパス買うにしても、まだ乗れる乗り物が少ないしね~
子供だけやと安いけど、大人も買うとなるとパスだけで6000円ほど掛かるし





朝から一日遊園地ならありかな? でも、ひらパーって一日遊ぶほど
遊具が充実してるわけでも無く。。。。



まぁ、15時くらいからパス買う気にはならんかった ヾ(´ε`*)ゝ





結局、帰宅は17時過ぎ。 

荷物を奥様にあずけ、速攻でベットに3人仲良く寝ちゃいました。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/334-3b40cb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT