京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み!

(〃´o`)=3 フゥ

気づいたらもう9月入ってますね@@
しかし、これだけ暑いとまだまだ川や海、プールに行きたくなりますね。



今年の夏休みは、奥様がムチュメ2に掛かりっきりになる為、ユラクがんばってきましたよ~



15,16,17日と取った3連休。



まずは、某金曜の晩20時前に、カブト捕りにGO!






父親3人と、子供2人で行ってきました。ユラク家はムチュコ&ムチュメは
ついて行けない山場なので、自宅で待機。



修学院の山奥を目指します。まぁ車で20分ほどですが^^;


真っ暗な入り口に、少しびびりながら子供らに勇気を与えつつ散策。


もうね、大人でも(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)って言うくらい

見た事もない虫、いや  がいっぱいおるんです@@




たとえば、これ↓↓↓(グロ
























DSC00661.jpg

やばいっしょ?

手は大人の手です。
これが頭から降って来たりしたら、もう下半身から色んな物が飛び出しちゃうね。



1時間半ほど汗まみれになりながら探して、今回見つけられたのは
カブト1 クワガタ3 コクワ3位だったかな?


一昨年来た時は、赤カブやら結構捕れたんですがね;;
時期が遅かったかのかな? まぁ買うより、なんとなくいいっしょ!


うちは、クワガタ&コクワを1匹ずつ持ち帰り~。

DSC00664.jpg DSC00665.jpg



ムチュコは、もう少し躊躇うかな?って思っていたんですが
やっぱ男の子だからか、躊躇なかったですね。


ムチュメは最初こそ興味を示しましたが、すぐに飽きたっぽい^^;




実は、ちゃんと土やら用意しなかったからか
このクワガタもう既に死んでしまいまして・・・。


来年は、ちゃんと飼育セット用意してから捕りに行きたいと思います。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/338-7d6c1ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT