京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか秋めいてきた気がしないでもない

~お知らせ1~ しばらくはTOP表示

最近、非通知設定で掛けてくる
インターネット回線販売の営業電話が一日に2回ほど
毎日掛かるようになってしまいました(ノ_-;)ハア… メンドクセ
たぶん、同じ会社だとは思うんですが、非通知ってのが悪質だよね~。

で、向こうから掛けて来る非通知設定には着信拒否の対応しかしようがないし
非通知で掛けて来られる、普通のお客様もいらっしゃるので苦肉の策としまして
接客中の非通知着信には出ない事にしました。手が空いてるときは出ます。
ご迷惑をおかけしますが、業者が飽きるまでしばしお付き合いください。(o*。_。)oペコッ



~お知らせ2~
なんだか、BBフォン(050番)の調子がおかしいみたいで、先日お客様に教えられて気づきました;;
色々試してみたんですが、繋がる方もいらっしゃるので症状が毎回再現できずに
ネット回線のカスタマーに電話しても、ラチがあきませんでした。。。(▼⊿▼) ケッ!

私の携帯や家電からも繋がったりダメだったりしてるんで、どうにも原因がつかめなくて;;

075-712-3110 こちらは確実に繋がります。
050番で登録されてるお客様がいらっしゃいましたら、上記の番号に書き換えていただけますでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。




なんか一気に朝方が冷える京都です。



今日なんか、朝6時前に寒くて目が覚めちゃいました@@
そろそろ窓全開のパンイチ寝は、体に悪い気がしてた(;´д`)ゞ



お宮参りや、内祝いのお返し選びなど、ちょっとゴタゴタと2週ほど過ごしておりました。
その間にも写真は貯まる一方;;


どんどん出していきます!


前回は連休前にカブト捕りに行き、15日から3連休へ~


実は、14日の夕方17時半まで仕事して、タクシーで両親とムチュメ&ムチュコを拾い
二条駅から八木まで電車でGO~してきました!

意外と速いもので、19時前には八木へ到着!


実は八木の花火大会でして、親父の学生からの友人が近くに住んでいはって
朝から、ベストポジションにブルーシート広げて場所取りをしてくださってるんです
それも、毎年(笑。

昨年は、奥様が付き添ったんですが、さすがに生後1ヶ月の赤ちゃん連れて行くわけにも行かず
今年は、私が行く事に。
DSC00672.jpg



DSC00671.jpg

結構いい感じの土手でしょ?

ビール飲みながら川土手に寝そべり見る花火は、迫力最高ですよ~。
暗くなる20時位まで、いろいろと催し物があるんですが

最後のメインで地元の方のヨサコイ踊りがあったんですね
クライマックスあたりで、「踊りたい人、一緒にどうぞ~」なんて言うてるんですが
パッと見ただけでも数百人はいるのに、誰も行きませんよね?


ユラクも「早く花火見てぇ= (*゜v゜*)」とか失礼な事考えていたら


後ろで

「オレ 踊ってこようかな(○゜ε^○)」



誰?と見たら、 ムチュコやる気マンマン ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



普段会えない、従兄弟のお兄ちゃんらがいたんで
到着から、ちょっとテンション高かったんですよね;;

躊躇無く降りて行って、楽しそうに踊ってきはりました。(´・ω・`)

ユラク?怖気づいて行けんかった。ムチュメは興味なし(笑。



DSC00675.jpg

携帯しかなかったんで、まったく撮れませんでしたが、とりあえず雰囲気だけでも^^;。

しかし、花火大会の人混みはすごいね。。。屋台で買うのも一苦労;;
八木でこれなんだから、もっと有名所だと大変でしょうね~。

今年キャンプ無しのユラク、夜外で飲むビールがうまくてうまくて あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


トイレもっと増やして下さい(o*。_。)oペコッ ちびるかと思ったぜ(〃´o`)=3 フゥ



帰りは、人混みも考えて、ユラクとチビ2人は従兄弟の車へ乗せて貰ったんですが
結局こちらも大渋滞でして、帰宅は24時前になりました。ユラク・s・。





スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/339-eae43937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT