京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダヴィンチ!

先日のお休みに、『ダヴインチ・コード』観て来ました。

折角だからと朝一の9:30の上映に間に合うように
朝からバタバタ準備して行ってきました。
到着して売り場の方に申し込むと、

『9:30からの上映はプレミアムなのでお客様は見れません。。。』

『は??。。』

なんでも9:30からのはプレミアムと言って1人2400円もするらしい。。。
私達は前売りを買って行ったので、そのチケットでは入れないとの事。

折角朝から急いで来たんだし、時間がもったいないんで

『追い金でもいいです(o^-')b 』と爽やかに言った所、

『それも出来ません。。。通常の上映は10:30からです。x・)ぷっ』


と簡単にあしらわれ、ヽ(`⌒´)ノむっき~ としましたが
仕方なく2階のゲーセンで1時間潰すことに。。。。

何が悲しくて、休みの日の朝9時過ぎからゲーセン来てるんだよ
どんなバカ夫婦なんだよおおおお

と思いながらゲーセン行ったんですが

これが楽しいんです。。。まぁ結果的に大はしゃぎで
1時間潰してました。

映画の方は、原作の内容を2時間半でまとめただけあって
結構端折ってた感はありますが、キリスト教やルーブル美術館
などと無縁の生活をしている私にとって文章だけでは
イメージ出来なかったのが、映像により理解出来た事がいい感じでした。

これから観に行く方は原作を読んでから行く事をお勧めします。
映画だけでは端折りすぎで、面白くないような。。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど、どうも。今日はヒマ人ですねん(爆)

VIVI二条の映画館に行かれたのかな?

先月だったかなぁ..五歳の娘を連れて「北斗の拳」を見に行きました。

僕よりもなぜか娘がケンシロウのファンで、あくまで僕は付き添いでしたが(笑)

実は映画館に行ったのは20年ぶりくらいで、
最新の映画館の施設の良さに驚きました。

DVDも良いですが、たまには映画館に行かなくちゃと反省した次第です。

| ♂♀さとっちゃん♀♂ | 2006/05/30 13:59 | URL |

まいど~。
ご、5歳でケンシロウですか。。。
将来は伝承者ですね(笑)。

そうです。二条の映画館です^^。
あそこは駐車場が安いし、最近は
映画見るならあそこですね~。

うちは、子供が出来てから一気に
映画館行く回数が減りました。
早く子供と一緒に行って見たいですな~。

| ユラク | 2006/05/31 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/34-e692f682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT