京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休、通常通り営業します~

~お知らせ1~ しばらくはTOP表示

最近、非通知設定で掛けてくる
インターネット回線販売の営業電話が一日に2回ほど
毎日掛かるようになってしまいました(ノ_-;)ハア… メンドクセ
たぶん、同じ会社だとは思うんですが、非通知ってのが悪質だよね~。

で、向こうから掛けて来る非通知設定には着信拒否の対応しかしようがないし
非通知で掛けて来られる、普通のお客様もいらっしゃるので苦肉の策としまして
接客中の非通知着信には出ない事にしました。手が空いてるときは出ます。
ご迷惑をおかけしますが、業者が飽きるまでしばしお付き合いください。(o*。_。)oペコッ



~お知らせ2~

BBフォンは調子が良くなった気がしないでもないです。大分過ごしやすい季節になってきたのが
原因でしょうか?やっぱ熱暴走だったのかな??


075-712-3110 こちらは確実に繋がります。
050番で登録されてるお客様がいらっしゃいましたら、上記の番号に書き換えていただけますでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。





さて、今月の連休は通常通り営業します。(月曜定休のみ)

10月が、保育園行事が立て込んでおりまして、
ムチュメ1にとって最後の運動会&バザーですので見納めたいと思っております。
来月は不定期にお休みがありますが、よろしくお願いします。




さて、お盆一気にいってみよ~。

14日に花火大会へ行き、24時過ぎの帰宅。



15日は、ママ実家のお墓参りに海水浴兼ねて6時出発Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

当然、ママとムチュメ2は自宅待機。


5時起床で、福井越前までGOGO~~。


DSC00677.jpg


福井でも、石川県に近いくらいなので片道4時間は掛かるんです><。




お墓参りも無事済ませ、海水浴と言うか、写真のは砂浜ですが実際に行ったのは
こじんまりとした岩場で、日よけテントとか置きっぱなしで地元の方が利用する様な所。
ここ初めてきたんですが、簡易シャワーもついてるし車で3分歩いて10分で温泉もあるし
とってもいい感じでした。もう少し近かったらね~




子供と一緒に遊んでたんで、写真撮り忘れ;;




泳ぐというより、水面に伏し浮きし水中睨みながら一生懸命、しただめや生き物を探してはりました。

地元の美味しい刺身もおよばれして、満足で帰宅。15時位に出発したかな?








翌16日は、以前の職場の友人がムチュメ2のお祝いに遊びに来てくれて
夕方までまったり~~(〃´o`)=3 フゥ ビール飲みまくりヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



この友人E、元調理人ですんでうちに来ては色々と働いてくれます。
今回も昼食作ってくれて、奥様大喜び。



この日は大文字なんで、混みあう前にEは撤収~。



代わりに夜は、保育園友達らが集合して大文字宴会~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


P1070283_20100823184711.jpg
まぁ、中で飲んじゃって殆ど見てなかったりしますがね^^;;



さすがに、ここ数日の疲れと、アルコールでこの日は即寝でございました。(ゝ_ξ)





17日は、プールに行こうか迷ったんですが、起きたら9時。今から準備して行っても11時前か。。。

ユラク、遊びに行くのは現地着が9時位で無いと嫌なので、子供らの意見で映画へ~。





DSC00680.jpg
前売り買っておいた「アリエッティ」を観に行ってきましたよ~。



腐った大人の心しかないユラクには、「小人??イルワケナイ (" ̄д ̄)けっ!」と
終わり方もイマイチで、はまり込むには、もう30位若返らないとムリぽかったですが




横のチビらの目は ☆キラキラ☆




マチ張りが剣に、洗濯バサミが髪留めに、粘着テープでスパイダーマンに~
子供はとっても楽しかったみたいです^^。


映画の中で「角砂糖」が印象に残ったのか、帰りの車でムチュメ1が





ムチュメ1:「なぁなぁ、お家にも角砂糖ってある??」

ユラク:「あると思うで」

ムチュメ1:「(☆Д☆) 取りやすい所に出しておいてあげようよ!!」





(´;ェ;`)ウゥ・・・なんて優しいムチュメなんだ(親バカ)





ユラク:「(T-T )ウルウル そうやな!10個でも20個でも出しておいてあげよ!!」




帰宅後、早速奥様に「角砂糖」を要求するムチュメ1




理由を聞いた奥様は、一言・・・・。














「小人より、ゴキちゃんが来るから絶対ダメ (▼皿▼メ)」






ユラク&ムチュメ1  ┌|゜□゜;|┐ガーン!!




なんだかんだで、遊びきった夏休みでございました。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/340-80d564d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT