京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気づけば10月~

~お知らせ~
10月2日(土)、10月24日(日)、11月13-14日(土、日)

上記4日間、勝手ではございますがお休みを頂きます。
運動会、バザー、卒園旅行となっています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



迷惑電話は、めっきり減りました
電話の調子は、温度のおかげか戻ったんですが、こんどはネットがしばしば
切断しだした@@。やっぱルーターかモデムが怪しいですね;;。





なんか、バタバタしてたら9月があっと言うまに過ぎてしまいました@@



いよいよ、明日が運動会!ムチュメ1保育園で最後の運動会になりますので
なんだか感慨深い物があり・・・。



年長さんは、取り組みとして太鼓が毎年あるんです。

ず~~と憧れていた太鼓を演じることが出来るムチュメは


気合マンマン!_s(・`ヘ´・;)ゞ..






もう一つの取り組みとして、親子太鼓がありまして、これをユラクとムチュメ1でやるんです!

たぶん、本当は奥様とやりたかったムチュメ1

でもムチュメ2が生まれた事もあり、忙しい奥様は練習もままならないので
言い聞かせて、ユラクとやる事に・・・・。



最初こそ、少し不満そうではありましたが今は息バッチリで叩いております(○゜ε^○)v 。



ムチュメ1大好きユラクは、もう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
多分、ムチュメ以上に、はりきりモード


「初めての共同作業だな(ΦωΦ)ふふふ・・・・」と、ちょっと変態入ってますけど




それ以外にも、卒園のビデオ製作を担当してしまいまして。
運動会ももちろん撮影するんで

太鼓練習だ、打ち合わせだ、ビデオ打ち合わせだと用事を作っては飲み会

結構、楽しんでやっております≧(´▽`)≦アハハハ


悪天候と当日のビデオ機材の不調だけは、勘弁してくださいユラク・s・。




| 京都四季折々 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/341-323290f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT