京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円高還元 щ(゜ロ゜щ)  カモ-ン щ(゜ロ゜щ)

いつになったらガソリン代は安くなるんやぁ~~



円高の恩恵をまったく感じられない庶民ユラクです。



円高ばりばり進めてさ、レアメタルとか石油とか買い占めちゃおうよ
ワインとか、輸入ビールとかリッター200-300円位にしちゃおうよ!!


果物や輸入チーズとか生ハムとかも安くなったら、ウハウハやん??


これだけ円高!って騒いでる割には、一向にワインがぶ飲みが出来ないのは誰が悪いんだ!!




それに加え、白菜一個が500円?


(゜Д゜) ハア??おかしくない?


この間うちの初鍋、白菜無かったんだぞ!!
水菜とか、菊菜とか、きのこだったんだぞ!!

白菜は?って聞いたら


「(・Д・)あん? 高いの知ってるんか??」って


奥様から逆ギレされたんだぞ!!



まぁうまかったけど(笑)





不作の時はしょうがないならそれでいいわ。でもね
豊作の時に値段が下がるからと言って、廃棄しまくってるくせに
不作は高くても買ってね?は、なんか理不尽じゃ~~


豊作の時はさ1個50円くらいまで行こうよ!


あっ、でもあかんか、不作10個取って1個500円で売れるとして
豊作100個取って一個50円なら、10個取る労力の方がいいか・・・・。



むずいなぁ・・・。




このブログは、整体やお客様の事、一般的な世情は書かないようにしてるんですが
お客さんと話てて盛り上がってしまったので、書いてしまいました^^;










さて、ちょっと貯まってる写真の整理。




9月かな?、保育園友人宅へ遊びに行ってきました~。



こちらおお家、庭に、自作ウッドデッキがあるんです




(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)




P1070618.jpg


屋根もばっちり



P1070619.jpg


最高やん??

男らはデッキに胡坐かきながら、ビール片手に七輪でチビチビやる



デッキから部屋入ったらオープンキッチンがあるんで、奥様連中は

こまごま働きながら料理し





しゃべりぱっなし(´・ω・`)



子供らは











P1070617.jpg

P1070622.jpg


デッキ横で水遊び。







ムチュメ2が生まれて、しばらくキャンプが出来なくなった今

手ぶらで毎週ここに来てもいいですか?
ピザ釜も作っておいてね ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/343-2a34cb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT