京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡崎!

~お知らせ~
11月13-14日(土、日)

上記2日間、勝手ではございますがお休みを頂きます。
卒園旅行(こどもの国)となっています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



(〃´o`)=3 フゥ


先日の日曜にバザーも無事終わり、残すはキャンプのみに~。




キャンプもね、こだわりのオサン連中が
あまりキャンプした事がない家族もいるので

ピザ焼いてやろうとか、パンにしようか?とか遊びは何しよう?
などなど、企画をモリモリ考えてはります。

ユラクは実行力が伴わないので、常に口だけ番長だったり


まぁ、まだしばらくは、打ち合わせだ~なんていいながら飲む口実に困る事はない



さて、ちょっと前ですが、姪っ子の2歳の誕生日のお祝いに
愛知岡崎まで父&母&叔母とうちら5人で一緒に行ってきました~






しかし、新名神はとっても便利やね~。今回も土山SAで休憩。
違うSAにも入ってみたいんですが、ここが京都からだと
程よい距離で休憩時間にぴったりなんですよね~



でも新しいナビも欲しいわ~。うちのナビ君データーが無いもんだから
ず~~と山の中走ってはりました・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・



そのせいか、前回は一発で行けたのに、本来四日市で伊勢湾岸に入るべき所
ミスって名古屋市まで行く羽目に

碁盤の目の京都に暮らしてても方向音痴なユラクに
名古屋の高速はややこしくて(´・ω・`)


まぁ清洲あたりまで行ってなんとか方向修正できましたが^^;;






それでも8時出発で、なんだかんだで10時過ぎに到着。



P1070629.jpg

ムチュメ1&ムチュコも楽しみで楽しみで^^。



特にムチュコは、ムチュメ2が生まれるまでは妹の様に考えてたみたいで
テンション上がりすぎ~。

しかし、我が子は毎日見てるのであまり成長を感じませんが
なかなか会えない姪っ子は、成長ぶりが目に見えてあるんで新鮮~。


P1070632.jpg



プレゼントに、トイストーリーの人形が入っていて@@


ちょうど、3の映画の宣伝で1と2をテレビで見た
ムチュコはおもちゃに興味シンシン




P1070636.jpg P1070635.jpg



大好きな姪っ子から、取り上げて遊んでる
おもちゃの誘惑にまだまだ勝てない3歳児




色々ご馳走よばれながら、帰りの運転を父に放り投げビール堪能
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


P1070633.jpg
離そうとしないムチュコ、遊びに夢中でテンションはMAXへ~







P1070638.jpg

「あっ!」






吐いた言葉が




P1070637.jpg
 「こんなんなってるぅ~
 どっからどうみても、今君が倒したんですけど・・・



P1070639.jpg
 「あっ、そうやった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」
 すぐばれるウソをついちゃう可愛い3歳。





楽しい時間をみんなで過ごし、夕方には撤収。
帰りは迷わず高速もバッチリで、19時前には京都着でした~。ユラク・s・。






| 京都四季折々 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/344-c4e70476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT