京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海保がんばれ!

~お知らせ~
11月13-14日(土、日)

上記2日間、勝手ではございますがお休みを頂きます。
卒園旅行(こどもの国)となっています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


追伸:勝手な休みの、土、日の連休+月曜の定休では
予約に支障が出だしてしまいましたので、急遽、12日、金曜は21時まで営業します。
また、13日、日曜も9,10,11時枠営業します。(13日は現在すべて埋まっております。)
本当にややこしくてすいません  (o*。_。)oペコッ







なんだか、急に寒くなってきた京都です。
今年は家族5人で紅葉見にいけるかなぁ~。



さて、なんだか尖閣問題すごい事になってますね~。

流出させたのが悪いのか、隠した政府が悪いのか・・・。


逆にさ、日本の漁船が中国の巡視艇にあんな感じでぶつかったらどうなるのでしょうか?





でも、これだけは思う。






こんな↓↓↓お茶目な海保さんに、船とかぶつけるな!








こんな感じで「会いたかったぁ~」って近寄られたら
素直に停船出来る気がする(あかんっ!)







流出ビデオはイライラするけど、これはホント、ニコニコ出来るわぁ~
個人的に一番右の人のガンバリが大好きです。




しかし、足腰の強さハンパないね。ユラク・s・。





| 京都四季折々 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/346-a656362d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT