京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駐車場。

いい天気が続く京都です。


昨日は暑すぎて、今年最初の冷房を入れました。
当店は南側の窓が多くて壁も薄い?のが原因なのか
夏はじーとしてても汗が出てくる時間帯があります。。。
汗かいてリフレッシュされたい方はご相談下さい(笑)。


エアコンも40サイズ(18畳くらいまでいけるはず)
と大きめを購入したんですがね(-_-;)。

取り付けに来たお兄さんに『これで冷えますかね?』
って相談したら『ちょっときびしいかも(・口・)(即答)。』

。。。。ええ厳しかったようで。ありがとうございました。



でもこれ以上のサイズって結構な値段がしたんですよね。。。
今年の夏も40エアコンちゃんにフル稼働してもらいます。


さて今日から6/1でいよいよ民間による駐禁の取締りが始まりましたね。
当店は駐車場がなく、お向かいの家の方のご好意で
お向かいの家の真ん前に、止めさせて頂いておりました、


しかし今日からは、少し不安もあり美容室と共同で1台駐車スペース
を確保しました。ちとMAPにしてUPする暇もないんで(スキルがないとも言いマス。)
お車でお越しの方には直接お伝えしますね。


しかし駐禁決定まで5分くらいしか掛からないって
どうなんでしょうか?良くも悪くもクルマ社会なんだし
もう少し駐車スペースを確保してからにするとか
配慮はないんでしょうか?

しばらくは皆さんも気を付けて下さいね~。



まぁ2007年を目前に控えた今頃に始めるのは
警察の天下り先確保が見え隠れしてるような気がしますね~。ユラク・s・
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は整体ありがとうございました。

してもらった後もイイカンジでしたが、次の日の楽さに驚きでした。

お店に入って少しお話した段階で
癖を見抜かれたのにも驚きです。

今後ともお世話になる気マンマンですので宜しくお願いします。

| メロン | 2006/06/03 23:08 | URL |

こんちわ~。えと。。。。1日に来られた方かな?すいません^^;

次からはメインの骨盤の調整もしていきましょう~。

またの来店お待ちしてます。ユラク・s・

| ユラク | 2006/06/04 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/35-582c899c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT