京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう! 緊張しすぎて肩が釣り上がってますヨ。

もう12月ですね。


今年も紅葉は行かずで終わりそうなユラク家ですが、京都観光は大盛況なようで。
どこ行くにも市内は渋滞気味でございます。




さて、ちょっと前なんですが



保育園の先生から、こんなお手紙を頂きました。
2010年11月 019






園で書いた、消防の絵が入賞したみたいで (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
絵の才能がまったくないユラク、激嬉しかったりします。



親バカ全開で表彰式行きたかったんですが、土曜だった為奥様に全て託す事に。



何度も貰えるもんでも無いし、写真だけでは・・・・サビシイ。

やっぱり動画でも残したいよね


「出来ればビデオも撮って来てね」と


ムチュメ2を抱え、ベビカー押しながらの奥様に、催促してみた


頑張ろうとしてくれたみたいですが、土曜のカナートはなかなかの人混みだったみたいで・・。
写真のみに(´・ω・`)。



00 (1)




00 (2)


当の本人は、銀賞とか入賞とか言ってもイマイチ理解してなかった見たいで
当日の人の多さに完全にびびってます


まぁ、恥ずかしい中にも、ちょっとは嬉しかったみたい(笑)


肝心の絵の写真が、アップし忘れた。ユラク・s・。

2010年11月 045
スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/350-0d837b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT