京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのサンタさんはイマイチやねん・・・。(´・ω・`)

本格的に寒くなってきた京都です~。


風邪とか皆様大丈夫ですか?ユラク家ただいま全滅でございます。

熱とかでは無いのですが、咳と鼻声になっております。5ヶ月ムチュメ2まで・・・。





さて、ユラク家の12月から1月は結構大変。ただでさえ忙しない季節なのに


12月:ムチュメ1誕生日、クリスマス、大晦日。

1月:正月、ムチュコ誕生日


と2人も誕生日があるから金銭的にも大変だぁ~!




誕生日のお祝いも、一度で出来ればいいんですがお互いのジジババまで日程を合わすのは
この時期なかなか難しく、結局、家族だけ&パパ、ジジババ&ママ、ジジババの
3回パーティー。





まぁ嬉しいことなんですがね(ビールが飲めるし(笑)



そんな大人事情なんて、まったく気にせず



待ちに待ったクリスマスとお誕生日を



“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ o(^O^*=*^O^)o ワクワクで


待ち焦がれてるムチュメ1とムチュコ



と、親は思っていたんですが先日、ユラクババにこんな事を言っていたんです。






ババ:「サンタさんには何を貰うの?」

ムチュメ:「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・いっぱいあるねんけどな」

ババ:「そっか、一杯あるならいい子にしてなあかんねぇ~」

ムチュメ:「いい子にしてたら、欲しいのくれるん?」

ババ:「そうやと思うで。」








ムチュメ:「でも、うちに来るサンタさんは、
         いつもパンツとかシャツしかくれへんねん




子供心に、こんな事思っていたんですねぇ~。



確かにね、どっちかって言うとお誕生日に、好きなものを一つだけ買ってあげて
クリスマスは、子供の意見はほとんど聞き入れてなかったんですよね~。





いっつも欲しがるのは、「プリキュア関連」なんですが
大人から見たら、どのおもちゃも似たり寄ったり、しかも買った時は遊ぶけど
しばらくしたらほとんど遊ばない・・・・


さらには大体4月で番組改編ですから、残り3ヶ月ほどの商品を買うのは・・・・。



だから、ついつい同じプリキュアでも現実的な物になってしまってたんですよね~。


確かに、ちょっと可愛そうかなぁ~。


このままだと、うちの子供らには 「残念なサンタさん」 のイメージが付きかねん!











ただね、おとうちゃん・・・・もうすでに・・・・・・・
























どうしよう・・・・。







































 


子供と遊べるかもしれない 自分が欲しいの 予約しちゃった(゜∇^*) テヘ♪
しかも、コントローラ追加

ゲームはユラクに、コントローラはムチュメ1とムチュコへ。サンタGJ! ユラク・s・。



| ムチュメ&ムチュコ | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/352-f259258c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT