京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6歳おめでと~

日中、比較的すごし易い日が続く京都です。

朝、晩は冷えるんですが、なんか昼間は暖かいですねぇ~。



先日、ムチュメが6歳になりましたぁ~。おめでとう   

楽しみにしていた、プレゼントは・・・・








誕生日当日(13日)は、月曜でお休みだったのですが

保育園でお誕生日の人は、好きな絵本を家から持ってきて
みんなに読んでもらうという恒例行事があり、どうしても行きたいらしいので

6日の月曜に家族で京都ヨドバシへ。






なんかね、ヨドバシオープンしてからすでに3回行ったくらい

ユラク家現在、ヨドバシブーム。商品が多いから、買わないのに見てるだけでも楽しいんだよね~。





チビら、おもちゃの多さに目が
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


どれみても欲しくなるみたいで、結局すぐ決まらず


一旦お昼休憩挟んでようやく決定。

でも、なかなかいいの選らんだ気がします。


2010年12月 089



結構本格的でして、SDカード入れて撮るんですが動画も静止画も撮れて
プリキュアの写真フレームまである。



テレビ出力も出来ますが、必要なAVコードはなし。
値段が安いぶん、バッテリーも無く、単4×3本。でも2時間連続撮影可能らしいぃ・・・


内臓メモリもなし。


カメラ性能も一昔前の携帯カメラ並みかなぁ~。

ヨドバシ価格で5千円切ってました。




まぁでも、子供にとっては十分満足みたい

操作も単純で、動画&静止画の切り替え、ズーム、録画から再生、削除の仕方まで
もう覚えて、使いこなしてはります。






ケーキは、前回ムチュコのケーキをお願いして評判が良かった(子供らに)

グリーンケーキ (2)

「ムトウ」さんで予約。





もちろん、プリキュアで
2010年12月 062



ほんと、すごいなぁ~。これ、塗り絵の本を見本に渡しただけなんですよ?
マジ、職人ですね。




ものの数秒でこうなりますが・・・・







2010年12月 111



主役でもない、ムチュコがクリームとイチゴだけを食べ続けて
ムチュメ1とケンカになりました。ユラク・s・。


スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/353-ca59f29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT