京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口内炎いたい・・・

本年もよろしくおねがいします!

遅い?もう12日ですもんね・・・。



寒くて寒くて、更新する気持ちがメラメラ来なかったんです



京都、31日はすごい雪でしたね~。


DSC00862.jpg P1090244.jpg

ユラクの記憶では、こんなに積もったのは小学生位の時の記憶にありません。




ブログ更新してから、奥様が「買い物が終わらないと正月が来ないよ」って言うんで

とりあえず、外で遊んでた子供ら回収して(30分ほどでびしょびしょに;;)

車で出かける事に。スタッドレスなんて持ってないし
雪道の運転も経験値2くらいなユラク。

とりあえず脇道で加速→ブレーキの練習してから行ってみました。


すべるけど、凍ってるわけでも無いし、京都のドライバーなんて皆似たりよったり見たいで
全員トロトロ運転だったんで、意外と行けました。


31日は、友人家族と夕方から集まり、宴会しながら子供らも放ったらかしで年越し~。


P1090252.jpg



子供らと、「ガキ使」見ながら「リアル笑ってはいけないごっこ」やってみた(笑)

笑ったらおもちゃの剣でケツバット~。1時過ぎ解散。




1日は、朝風呂入ってたら
3年ぶり位に会う友人が子供連れて遊びにきてくれ、1時間ほど再会&乾杯。





その後、家族だけで新年の挨拶をして乾杯。

P1090251.jpg

昼に、近くの神社へ初詣し実家に移動して乾杯。

14時過ぎにいとこ宅へ移動して親戚一同で、宴会スタート。


美味しいもん一杯食べて、ペロベロに



恒例のボーリングへ行き遊んで帰ってきました~。


P1090298.jpg P1090297.jpg

いまどきのボウリングってテクってますね~。子供らも楽しめたみたい。


2日は朝から、奥様実家へ。

いつも朝イチで「鞍馬」へお参りに行くんですが
今年も変わらず向かっていると、途中で、おまわりさんが立っていてUターンの指示。


なんでも、31-1日の雪の影響で「倒木」があり、通行できないみたい。


鞍馬まではその道1本しかないんで、引き返しました。
電車は行けたみたいです。だけど、周りの駐車場やお店の人らは稼ぎ時だろうにね。


早めに帰宅し、宴会スタート。途中、初売り見に買い物行ったりして

気づいたら寝てました



20時位に、仕事で2日にしか帰って来れなかった
弟家族と外で合流しカラオケへ~

DSC00866.jpg


帰宅は23時過ぎでした。(〃´o`)=3 フゥ




後半へつづく。 ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/359-ed7eb8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT