京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親の背中。

よく子供は親をみて育つとかいいますが
ホントこれ当たってますよね~。


昔、ベランダで喫煙している友人宅に遊びに
行った時に、友人の子供(2歳)が
ベランダに出て一人でストローを口に咥えて
ぷは~~~。ヽ( ゜ 3゜)ノとやっているのを
見つけた時はびっくりしたものですが。。。


最近ムチュメはPCデスクの椅子に座りたがるんです。
私らが座ってなんかやってるのを見てるんでしょうね~
椅子を指差ししながら

『ちっ!』

ち??あっちって言ってるんでしょうか??
取り合えず椅子は『ち!』みたいです。。。


椅子に座らすとキーボードを指でパチパチと叩きながら
調子が上がってくると平手打ちですわ。。。。( ̄□||||!!

もうねキーが凹むんじゃないかと思うくらいに。。。。
取り上げたり椅子からおろしたりすると激怒(`ヘ´#) 。


私のキーボードにはPCの電源ON/OFFボタンが付いてる
タイプなんですよ。。。。

ムチュメがゴキゲンになればなるほど電源が入ったり消えたり。。。。
いつか絶対つぶれます。。。



しかしここはある意味チャンス!!

キッチンにいる奥様に聞こえるか聞こえないかの声で。。。

ユラク『あ~~ムチュメがPC好きなら、このPCムチュメ用にして新しいの
   買おうかな~。。取り貯めたムチュメのDV編集とかサクサクできる
   最新PCほしいな~~。。。。』


自分のPC欲しさに、僅か1歳半のムチュメに
古PC押し付けて見ました。。。


え?結果??もちろんスルーですよ。。。
代表入り出来る位のスーパースルーパスでしたよ。。。。

ムチュメよ中途半端に壊すくらいなら
動かなくなる位までお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

所帯を持つとホント好きな物が買えなくなりますねぇ..

経済的な理由よりも、好みの問題でしょうか。

ソファや車にしても女房の権限が邪魔して、なかなか好きな物は買えてま%A

| ♂♀さとっちゃん♀♂ | 2006/06/06 13:00 | URL |

そうなんですよね~。
なんかまとまった物買うときは
必ず奥様の了承が必要になった。。

うちだけ??ww

| ユラク | 2006/06/08 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/36-4de16f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT