京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口内炎切り取りたい。

~お知らせ~

15日(土) 17,19時空いてます。
16日(日) 10,11,15,16時空いてます。








では、前回の続き~


3日は、自宅で前職場の友人らで、宴会予定なんですが

11時過ぎ集合なんで、ちょっとゆっくり~。



朝起きて、子供らと一緒に ぽちゃぽちゃお風呂~




しかし、ムチュメ1、ムチュコは早く上がって「遊びたい~~」

ユラクはユラクで、奥様の目を盗んでこっそり持ち込んだビールを
飲みながら、ゆっくりポチャポチャしたいのに(笑)




先に上がらした子供らは、準備万端。

遊びたいのが沢山あるみたいで・・・・

P1090363.jpg

TVゲームに、どんじゃら、トランプ、


普段、なかなか遊べない物全部引っ張りだしてきてた


百人一首は、坊主めくりですけどね^^;



まぁ、ムチュコはまだ理解できないのもあるんで、とりあえずスゴロクと坊主めくり。

坊主めくりって結構ユラク好きです。ドキドキするんですよね~。



スゴロクで3回連ちゃんで「スタートに戻る」が出てしまったムチュコ・・・・。
ニヤニヤするムチュメ1にムカついて大泣きしてました。



昼前には全員(子供合わせて20人くらい)集まって宴会スタート!
さすがにこの人数では、一度で食べれませんし、一部屋にも集まれてませんが


まぁ飲んで楽しかったらOK!





ただね、やっぱマンションで焼肉はダメだ!

皆が焼肉と鍋食べたいって言うからさ、昼はチビチビ肉焼きながら飲んで

夜は鶏がら炊いといて、鳥スープ鍋にしたんですが

20人チビチビ焼くとかムリだった




「煙が煙が~!!警報やばい!」





匂いは全部屋に回ってるし、さらに、フローリングがツルツルすべるし・・・・。




まぁ、今年も12時から食べだして、大人だけのトランプして

飲んで食べて気づいたら22時解散。




焼肉香る布団で即寝しました≧(´▽`)≦





連休最後の4日はゆっくり家族だけで~。




昼過ぎから、伏見稲荷へ恒例のお参り。


P1090311.jpg P1090310.jpg



この門にある人形?が怖くて怖くて仕方が無いムチュコ。


ユラク「ほら見てみ!お前の事見てはるで!!」って言ったら

ヾ(@† ▽ †@)ノってしてました



天気も良かったんで、このまま電車乗り継いで「寺田屋」あたりまで


観光がてら、ぶらぶらしようかと考えたんですが 酒蔵に行きたい



龍馬伝が終わった今、正月と言え混んでたらムチュメ2も可愛そうなんで素直に帰宅。




これで無事、お正月の予定がすべて終わった、ユラク家でした。
お年玉欲しいね。ユラク・s・。



スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/360-d6a727ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT