京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(〃´o`)=3 フゥ

(〃´o`)=3 フゥ


クリスマス位からのユラク家行事が昨日で全部終わった~。

23日で4歳になったムチュコ。誕生会をして、昨日はプレゼント買いに行ってきました。

また、整理出来たら載せます~。








出そう出そうと思って、出せていなかった写真です。











これは、まじいいね!
2010年11月 253



「親父まみれ」(笑) このネーミングは秀逸ですよね



エロさ、汚さ、愛らしさが一気に表現出来てる!



2010年11月 254 早速、「親父ピラミッド」やってみたんですが
 体と頭のバランスがすっごい悪い
 ユラクが不器用すぎるのか、ここまで組み立てるのに
 30分以上かかりましたから!
 瞬間接着でくっつけてやろうかと思ったけど
 親父、素肌だったんでやめといた。



 しかも、親父に見つめられてる感がハンパ無いっす。



2010年11月 255 ナナメからもパシャッ
 
 一番上で風呂入ってる、親父の気持ち良さげな顔に対し
 一番下の4人の親父は、見てると腕がプルプルしてきて
 必死な感じに見えてくるから不思議。




でも、やっぱり見たいのは後ろからの親父だよね~





2010年11月 256

親父ケツまみれ 
ムチュメ2並みのスベスベのいいケツしてやがる((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



もちろん、このあられもない姿で、いろんなポーズしてくれますよ
掲載できませんがヘ(゜曲、゜;)ノ~


妄想で楽しんでください ユラク・s・。




| 京都四季折々 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/362-5e8c8604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT