京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼はくるぅ~

今日から、2月ですね~。


ムチュメ1&ムチュコはいつ、鬼が来てもいいように臨戦態勢。

保育園でも、鬼来襲イベントがあるんで(子供らにはナイショ)
いろいろと、どうやってやっつけるかとかクラスで相談してるみたい。


やれ、ニンニク置いとけとか(鬼?ドラキュラじゃない??)
ヒイラギの葉を取ってきて!とか・・・・。


ヒイラギの葉ってちくちくして痛いんだよ!


子供なりに必死






先日、ネットで面白い写真を見つけたんです。






df376453.jpg





ユラク:「おいおい、オマエラ!これ鬼の手らしいで!!」

本当は自然薯だかレンコンだからしい。




ムチュメ1&ムチュコ:「┌|゜□゜;|┐ ほ・・・ホンマにっ!」

ムチュメ1&ムチュコ:「このおじいちゃんが退治したん??










1abb9938.jpg


これは、わかるだろう~って思ったんだけど・・・・。




ムチュコ:「すっげえええ、これ白鬼の足やで!」 白鬼












e639d369.jpg


ユラク:「これは女の人が、鬼に 木にされはってんって・・・。」


ムチュメ1:「お、男はされへんの?? ママとムチュメ2は大丈夫??」




気分盛り上げすぎて、ムチュコがこの3日ほど家のトイレへ行くのも怖がってしまい

ちょっと反省。ユラク・s・。





~頂き物~

987 113 P1090319.jpg

ムチュメ1とムチュコにお客様のU様から頂きました。4月で小学生になるムチュメは筆箱に大喜び
ムチュコはカーズ持って、仮面ライダーとかの人形と戦わせてます。
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ。







| ムチュメ&ムチュコ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/363-6ff142f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT