京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相撲?こっちの方が驚いたよ僕


~お知らせ~

3月12、13日(土、日)

3月19日(土)

上記3日間都合によりお休みいただきます。
2週にわたり、土曜を休んでしまいますが、お許しください。ユラク<(_ _)>。




さて、節分も終わり保育園で無事鬼退治も出来たみたいで
ムチュメ1&ムチュコも一安心。吉田神社の節分祭りも恐る恐る行ってきました。
(ランダムで鬼が徘徊するんです)




これからは卒園まで一気に行くのかな~
ユラクは今、卒園の記念DVD製作に結構必死・・・・。

1000枚以上の写真データから、平均的に各自それぞれチョイスするのが
思った以上に大変で 



子供によって前に前に出る子と、そーと後ろに立ってる子とか性格が出てて
写真の数が違いすぎる;;

まぁ~何とか今月中には仕上げて、卒園or1週間位には渡したいな~。










最近、世間では相撲の八百長ニュースが出ていますね~



でもあれって、僕ら一般人には( ̄- ̄)フーンって話とちゃいます??
てか、八百長なんて前提でしょ!




あそこまで鍛え上げた巨体を、ある程度の調和無しに
ガチンコでやらすのがいいんでしょうかね??
怪我が絶えないと思う@@。



警察から漏れたのも、マスコミの取り上げ方もなんか引っかかるわ~。












逆に、天然うなぎの卵採取!には驚いた












特に












「海」


って所


うなぎって、川の生き物だと思ってた!やばいな36歳。


しかも、天然のニホンウナギの卵やのに採取されたのは、グアム西沖とか








それって・・・・ぐ、グアムうなぎ・・・・・。








まぁ、鰻丼はタレが一番うまいは間違いないですよね 












相撲の八百長はどうでもいいけど、この情報は絶対ゆるさん!











P1090443.jpg


みなさんの近くのお店に↑みたいなゲーム機ありません??



ユラク家近くのカナートってお店の雑貨屋に置いてあるんですよ~






ユラク、子供にすら先日のお祭りに行っても
くじ引きとかやりたがる子供らに、あれ「はずれ」しか入ってないでって
耳元でつぶやいちゃう、超現実派






でも、これだけは・・・・これだけ・・・・・・・・・。





「夢みてた」



だって、ポラで撮影された当選者が日々更新されてるんだもん~



いつかはあたるかも∬´ー`∬ウフ♪って



奥様からの痛い視線を、ジリジリと受けながら
毎回、何百円つぎ込んだ事か!!!




先日こんな記事を見たんです。↓↓↓




48fa8e80.jpg




「まじ ふざけてる!」




詐欺やん! これって詐欺やん!!!
設定金額に達しないと、ずれた所に滑る とか
書いとけよ (`□´)コラッ!



奥様に言ったら、「滑るほどおしい所にすら行った事無いと思うよ?」って



あれだ!これからは、ポラの撮影日時から積算して
日が経ってるのをメインに攻めてみるとか! こうしてまた騙される ユラク・s・。





| 京都四季折々 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/365-fb71aeff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT