京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


~お知らせ~

3月12、13日(土、日)

3月19日(土)

上記3日間都合によりお休みいただきます。
2週にわたり、土曜を休んでしまいますが、お許しください。ユラク<(_ _)>。




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・










(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・















(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・









小学校入学と同時に机っているかな?






悩むわぁ~






うちは、マンション住まい。現在確かに部屋は余っていますが

子供は3人・・・・・。





大きくなっても、一人一人に部屋を与えるのは正直ムリ



最初はね、お客様のアドバイスもありムチュコが小1になった時はムチュメが小3で

その時に買おうかと、奥様と相談してたんですが




先日のお休みに、ニトリに行ったら・・・・




夢&妄想広がりまくり!




1: 2段ベットを部屋の真ん中に間仕切りみたいに置いて、両サイドに机。
2406030.jpg

 

ガッツリ収納もある上も魅力だけど、先々上下分けても使える下も魅力。
机も置いたら、遊ぶ場所0ですが・・・。






2: 2段ベッドで下が机タイプを2台購入して部屋占拠。
   


ユラク的にはこれが好き!なんか基地っぽくない?

左2つは机も中にあり、収納もそこそこ。ただ高さがあり
2台も置いたら圧迫感が・・・・。さらに多分2度と出せない&値段もお高いよね~
一番右もいい感じなんですが、これも部屋の占拠が・・・。






3:夢追いかけろや!3段ベッド


たまらんっ(*^m^*)
これ、セパレートにもなるんで
机は当面あきらめて、中学~高校あたりで購入して、ベッド分けて部屋再構築。






4:寝場所は当面今のままで、机だけ購入。
 


たぶん、これが一番現実的。
ベッド買っても、絶対子供らだけでは寝ないしね~。
でも、ベッド買う事によって子供らだけで、寝るキッカケになってくれたら
僕らの時間も出来るので助かるんですよね。

今は、21時-22時くらいに僕か奥様が一緒に寝て
そのまま寝てしまうことがしばしばあるんですよ。

でも、3人同じ机で揃えたいんですが3つ一気に買うの??



(ノ_-;)ハア…

まだ決められんわ~。
ネットで購入ってどうなんやろ??


引き出しの底板の厚さとか、ベッドの強度とか気になるんですよね。
やっぱ店舗かな??種類がもう少し沢山置いてあったらいいんですが・・・。


まぁ、とにかく働いて頑張って稼がないといかんことは ガチ ですな。ユラク・s・。



| ムチュメ&ムチュコ | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/367-43ff25ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT