京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花大好き>w<


~お知らせ~

3月12、13日(土、日)

3月19日(土)

上記3日間都合によりお休みいただきます。
2週にわたり、土曜を休んでしまいますが、お許しください。ユラク<(_ _)>。






心もち暖かい日が続く京都です~。



癒楽に置いてある観葉植物もイキイキとしてきた気がします。

ホント、こいつら見てるとこっちまで嬉しくなってきますね~



































ん・・・・なわけあるかっ!



気づいたら、「水!水!水!」

自分で歩いて、水入れに行きやがれ!



毎日毎日、オマエら10個ほどの植物の世話がユラクにとってどんだけ苦痛か!

水やるの忘れてたら、枯れる。やり過ぎたら腐る・・・どっちやねん!

僕は、料理でもおおさじ1-2杯とか、悩む表現大嫌いやねん!



ちゃんと教えてくれ!今日は「コップに水1杯」とか「暑いから3杯くれ」とか!!




だから、サボテンは水やりすぎて先っちょがしぼんで来るし
一度、しぼんで来てから3ヶ月ほど水やってないのに、イキイキしてるし・・・。
逆境に強すぎっ!





DSC00931.jpg

こいつなんて、買って2年くらい経つけど

花なんて咲いたことも無いから、不良品めえええええって思ってたら







DSC00932.jpg DSC00933.jpg





今年は咲きそう
やるやんクンシラン。











DSC00934.jpg

こっちはこっちで、
この穴の開いた葉っぱが珍しく、買った当初は葉もわっさわっさ
生い茂ってたんですが、越冬出来ずに全滅。






葉からなんかネバネバした液体も出るんで、捨てようかと思ってたら










DSC00935.jpg

新芽キタコレ。
やるやん穴あき葉っぱ











DSC00936.jpg

弱そうなんは、ちょっと切り取って根だしに挑戦させろとか
自分でやれよ!
メンドクサイから適当に植えてやっから!!










ユラクは、自分のムチュメ2のウンチの処理も正直、嫌なんだぞ!

DSC00925.jpg DSC00926.jpg



こいつの飯やりもユラクの仕事!

でも、あれだムチュメ1の時はちゃんと作った離乳食も
3人目ともなるとひどいもん。


まぁしょうがないよね?その分頑丈に育つはず


薄味にとった出汁で作った牛蒡煮を、棒状で与えておいたら静かです。
モグモグ食べてるの見ると癒される気がしないでもない ユラク・s・。



| ムチュメ&ムチュコ | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/368-532471ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT